これどっちが悪い?

  • 旦那・家族
    • 2
    • ブイヤベース
      24/03/31 11:23:53

    マスク着けていられないとか、大人しく寝てないでウロウロするような子供で、まして前日まで体調悪かったなら行かないな、自分なら。
    連れて行った先に1歳の小さい子も合流するから、なおさら自粛します。
    自分の車の中だけで用が済むとかなら、朝熱無ければ連れ行っちゃうかもしれないけど、明らかに人と接する、まして小さい子もいる、ってなったら遠慮する。
    予防接種の予約ある方が動くな、って言うのは無茶がある。
    ウイルスや細菌など病原体を盛っているであろう側が、それを広めないように気を付けるのが当たり前の行動だと思う。
    そういうのがいるから、コロナもインフルも爆発的な感染を必ず1度なり2度なり起こすんだよ。
    これまた未知のウイルスとか出てきて妹さんみたいな人だらけだと、当たり前のようにパンデミック起こるね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ