こっぺとじゃがいも鍋
仲間外れにされたと思い、相手の親に連絡をしました。
相手曰く「私もお土産をいただいた事があるので、お返しをしただけ。他にも習い事の送迎を頼んだから、そのお礼も含めて渡しただけ」と言われました。
我が家は旅行に行く余裕もなく、他人の子を送迎する事もできません。
なんだかバカにされた気がして日頃の鬱憤を全てお伝えしました。
「お宅の息子さんだけにあげてないわけではない。あくまでも日頃お世話になっている方にあげただけ。しかも、自宅まで持参してお礼を伝えて渡した。
そこまで言うなら明日持っていきますか?」とまで言われました。
私の怒りを逆撫でする相手の子も親も嫌いです!!
我が子には相手の子とは一生遊んではいけないと念を推しました。
皆さんはこういう時、どう対応しますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 痛風鍋
536cddd8a3a05
24/03/31 11:21:50
こちらも主家庭には一切関わりたくない
一生遊んではいけないと
自ら離れてくれてありがとうってかんじ
返信
No.3 味噌鍋
4c27465a9d46c
24/03/31 11:14:19
釣りトピでID有りってある?
これ本当の話だとしたら主相当変わってる。
返信
No.2 こがし豆腐鍋
d40656108a359
24/03/31 11:03:10
怖すぎる主が。
お世話になったりお土産もらった人にお返しとして渡したって普通だと思うよ。
相手の為にも関わらないであげて。
返信
No.1 カセットコンロのガスがきれる
1492a85508288
24/03/31 10:59:58
その内容でもっとメソメソネチネチ「それでも子供が悲しむから配慮してほしかったなぁ」くらいの方がリアリティがあって釣り感なくて楽しめたんだけどな。
返信