旦那が海外の方のファミリーのYouTubeチャンネル。食事の時シェアするのが好きな感じしない?

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/03/30 22:58:14

私が見てるのはクロスファミリー、バイリンガルベイビー、Paradi Show、リアリコチャンネルとかなんだけど、食事の時にシェアするの好きだよね。
日本人のファミリーチャンネルも見るけどあまりシェアしてるイメージはない。
海外の人たちって食事の時にシェアするのが一般的なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/03 06:59:33

    >>5
    いやだよねー汚い!

    • 0
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/04/01 11:53:55

    んで、主は来ないと…笑

    • 1
    • 24/03/31 12:00:04

    知らんし、どうでもいい。

    • 1
    • 7
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 11:55:27

    >>4

    外国人に日本食を奢る企画だとしたら、奢る日本人が、人数分用意しないのがいけないのでは?
    外国人がシェアしたくてしてるのではなくて、しょうがなくシェアしてる可能性ありそう

    • 0
    • 24/03/31 11:40:33

    主の言うシェアって、回し食いとか飲み物を共有する事なの?てっきり大皿から各自取り分けて食べる事をイメージしてたわ

    • 2
    • 24/03/31 11:36:59

    わたしは回し食い嫌いだからやだ

    • 0
    • 4
    • 肉フェス鍋
    • 24/03/31 11:36:02

    ファミリーはわからないけど、外国人に日本食をおごるやつでは飲み物をシェアしたり結構味の違うラーメンを交換したりしてる

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/31 11:35:18

    そうかな?
    気にしたことなかった
    日本人のファミリーch、例えば誰?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/30 23:15:35

    すごい
    海外ファミリーのチャンネルが大好きなんだね笑
    それらの動画観たことないけど日本こそシェアしない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ