水上バイク同士が衝突、7歳男児が投げ出され意識不明 岐阜・羽島

  • ニュース全般
  • 塩鍋
  • 24/03/30 21:27:55

水上バイク同士が衝突、7歳男児が投げ出され意識不明 岐阜・羽島
3/30(土) 21:03毎日新聞

 30日午後2時5分ごろ、岐阜県羽島市堀津町の長良川で、水上バイク2台が衝突したと119番があった。県警岐阜羽島署によると、愛知県あま市に住む7歳男児が川に投げ出され、意識不明の重体、一緒に乗っていた父親(38)は肋骨(ろっこつ)を折るなど大けが。

 羽島市消防本部によると、親子が乗ったバイクの左後方から、別のバイクが追突したとみられる。追突したバイクの男性(29)にけがはなかった。

 現場は大藪大橋下流約80メートル付近。当時、周囲には2台を含む複数の水上バイクを楽しむ人でにぎわっていた。同署が事故原因を調べている。【川瀬慎一朗】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/01 11:50:47

    水上バイクは決められたエリアでのみ利用可にしてほしい

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/30 21:41:57

    あんなスピードがでて生身むき出しホールドする物もない乗り物に子供を乗せて2人乗りするなんて危険すぎるよね。地上バイクも水上バイクも、公道私道関係なく年齢制限するべきだと思う。

    • 6
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/30 21:40:02

    子供が犠牲になるなんて最悪。
    親族ならこれからギクシャクするね。だけど他人じゃなくてよかったね。

    • 6
    • 24/03/30 21:37:16

    飲酒運転じゃないよね?

    • 4
    • 24/03/30 21:35:32

    追突されたほうも追突したほうも親族のグルーみたいだね。
    なんで後ろからぶつかるんだろう?
    男の子助かりますように。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ