• No.40 うずら鍋

    24/03/31 20:52:10

    日本人を尊敬じゃなくて、少し奇妙というか怯えてる部分はあるんじゃないかな。
    戦争でももう負け確実なのに叩いても叩いても起き上がってくるゾンビみたいだし、今も社畜気味で社会に従順だし。
    あと、日本に来た事あるかないかで印象も違うんだと思う。
    清潔でゴミの匂いとかあんまりしないし、そんなにゴミ落ちてないし、トイレも綺麗、買い物する時も良い気分にさせてくれる。
    日本人は嫌いだけど日本の文化は好きって外国の人もいるらしいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。