「僕はイジメをしました」と書かれた紙を持たされ写真撮影

  • なんでも
    • 12
    • 闇鍋
      24/03/30 17:50:36

    そもそも、お宅のお子さんが嫌がらせをしなければ良かったのでは?
    そうすれば動画も写真も撮られる事にはならなかったよね?

    確かに、少しやり過ぎかな?とは思うよ
    でもそれは、無関係な第三者の無責任な感想だからね
    決して主さんたちに同情はしないよ
    私が被害者の親だったら、わが子を傷つけたヤツは どう謝罪をされようと許せないもの
    警察には言わずに当事者間で済ませてもらえたのだから
    お子さんにはキチンと反省して貰って、考えを改めて貰いましょうね
    そして、主さんは親なのだから。わが子を正しい道に導く責任がある事を忘れてはいけないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ