街で見かけて二度見した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ひよこ豆鍋

    • 24/03/30 14:15:58
    私はついさっき渋谷で原口あきまさにそっくりなおばさん(もしかしたらおじさん)を見かけたんだけど
    金髪のボブカット&チェックのミニスカで思わず二度見した

    • 2
    • No.
    • 2
    • すき焼き

    • 24/03/30 14:17:52
    池袋にいた(まだいる?)セーラー服おじさん

    • 2
    • No.
    • 3
    • わらび餅鍋

    • 24/03/30 14:18:07
    頭に500ミリのペットボトルのせて歩いてた人

    • 2
    • No.
    • 4
    • カタプラーナ

    • 24/03/30 14:18:50
    浴衣きてパンツかぶってたおじいさん。

    • 1
    • No.
    • 5
    • きりたんぽ鍋

    • 24/03/30 14:19:47
    北斗の拳のケンシロウみたいな格好してた人

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • さくら鍋

    • 24/03/30 14:22:47
    電車のホームにて。明らかに頭はツルツルなんだけど、黒いペンで頭に塗りたくってた。ちゃんと分け目もあって七三だったわ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/03/30 14:23:46
    猛暑日に着ぐるみ?ピカチュウ着ていた若い子

    • 2
    • No.
    • 9
    • ほうとう

    • 24/03/30 14:26:55
    モヒカン頭にスーツ姿だった人

    • 1
    • No.
    • 10
    • ボタン鍋

    • 24/03/30 14:28:57
    新宿タイガー
    虎のマスク被って派手な衣装着た自転車で新宿を徘徊する人

    • 2
    • No.
    • 11
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/30 14:29:53
    ミニスカートはいた髪型が落武者のおじさん。
    真冬にサンダル生足ショートパンツで半袖Tシャツからブラが透けてるおじさん。
    ロリータファッションでツインテールのおばあちゃん。

    • 4
    • No.
    • 12
    • とろろ昆布鍋

    • 24/03/30 14:29:56
    >>10
    まだいるんだ!
    30年くらい前からいるよね

    • 3
    • 24/03/30 14:32:46
    光GENJIみたいな?GジャンGパンなんだけどパンツが短過ぎてお尻丸見えなおっちゃん

    • 0
    • No.
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/03/30 14:35:24
    毎朝ランニングしてるオバサンの格好を見て
    二度見したよ
    上は透けてなくて下だけ下着が透けてて
    何回すれ違っても透けてる
    あれはなんなんだろ…って毎回思ってるし二度見する

    • 2
    • No.
    • 15
    • きりたんぽ鍋

    • 24/03/30 14:37:08
    大阪の心斎橋で腰ぐらいの黒髪ロングで三つ編みしててミニスカートにフリルの白のニーハイ履いたオジサン…。大阪すげぇ思った。

    • 4
    • No.
    • 16
    • すき焼き鍋

    • 24/03/30 14:38:55
    どう見ても30代後半にしか見えないおばさんが頭にうさぎの耳をつけて歩いてた

    • 1
    • 24/03/30 14:39:16
    昨日見かけた外国人観光客のTシャツに書かれた外玉人という文字。くにがまえがどこかにあるはずだと二度見したけどわからなかった。
    奇妙な日本語Tシャツを見るのは楽しい

    • 5
    • No.
    • 18
    • 塩白湯鍋

    • 24/03/30 14:41:24
    だいぶ昔のバーバリーの色褪せたポロシャツを着たお友達の子

    • 0
    • No.
    • 19
    • とんちゃん鍋

    • 24/03/30 14:43:28
    雨の日に黄色いランドセルカバーをシャワーキャップのように頭に被って下校中している子供。
    カミナリ?とおもった

    • 0
    • No.
    • 20
    • ナーベーラー

    • 24/03/30 14:47:59
    多分、スカートを履き忘れた人。
    気付いていないのか堂々と黒タイツ姿で歩いてて二度見どころか何度も見た。
    冬でコートを羽織ってたから本人は気づきにくいんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 21
    • うずら鍋

    • 24/03/30 14:51:42
    ロングヘアミニスカハイヒールだけど顔がおばあちゃん…

    • 1
    • 24/03/30 14:56:10
    家族連れなんだけど母親が中学生?らしき娘と同じテイストの服を着てて顔だけババアで2度見した

    • 0
    • No.
    • 23
    • あんこう鍋

    • 24/03/30 15:04:30
    街というか電車内で二度見というか目が釘付けになった人だけど

    ガリ痩せおじいちゃんがデニムショートパンツ穿いてたけど、はみケツしてた。

    鞄の中から陶器のティーポット&ティーセットと魔法瓶取り出して、普通にティーポットへティーバッグを入れてお湯注いでひとりでティータイム始めたおばあちゃんいた。

    • 0
    • 24/03/30 15:05:44
    真冬でビル風もすごい中を薄い半袖Tシャツにハーフパンツで歩いてた男性。

    • 0
    • No.
    • 25
    • あんこう鍋

    • 24/03/30 15:06:17
    >>2
    大阪にもいたわ。長身ハゲおやじだけど超絶美脚のセーラー服おじさん。

    • 1
    • 24/03/30 15:14:25
    露出狂。
    なんかシースルーだかレースだかの服とはいえない物着て、ほぼ下着姿で歩いてる人見かけた
    後々知ったけど多分SNSで有名な人だったのかも

    • 1
    • No.
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋

    • 24/03/30 15:23:08
    肌の色に近いベージュのタンクトップとショートパンツ(タイツはいてたかは不明)でランニングしてる女の人。
    遠目だと全裸で走ってるように見えて二度見どころか三度見、四度見した。
    あれから自分がベージュ着るときは気をつけてる。

    • 2
    • 24/03/30 15:26:17
    B’zの稲葉さんみたいなホットパンツ履いてたオッサン
    しかも網タイツも履いてた

    • 1
    • No.
    • 29
    • すき焼き鍋

    • 24/03/30 15:33:09
    セーラームーンのコスプレで歩いてたおっさん

    • 1
    • 24/03/30 15:33:48
    夜電飾ピカピカの自転車に乗っている男の人。
    MBIに出てくる自転車乗りみたいにピカピカしている
    車で何回かすれ違ったんだけどいつもタイミング悪くて凝視できてないんだよね

    • 1
    • No.
    • 31
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/03/30 15:39:56
    ブラが透けたトップス着てる女性とパンツやお尻がはみ出てるショーパンやミニスカ履いてる女性は二度見しちゃうというか下品でぞっとする

    • 2
    • No.
    • 32
    • 南米から来た鍋

    • 24/03/30 15:41:32
    20年くらい前にちょんまげ(時代劇的なやつじゃなくて今よく見かけるようなやつ)に洋服のスタイルの人がいた時。
    今なら普通だけど昔はすごくびっくりした。

    めちゃくちゃ胸のでかい(多分FとかGとかもしかしたらそれ以上?)ノースリーブでミニスカがピタッとした服装の顔はおじさん。
    2回くらい見かけたけど2度見どころか5度見くらいしちゃった。

    • 0
    • 24/03/30 15:42:32
    >>29
    それ大阪?

    • 0
    • No.
    • 34
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/03/30 15:51:03
    先月池袋行ったら信じられないくらい足が長くて細いモデルっぽい人がいて二度見した

    昔さいたま新都心で買い物してたら、ミニスカート履いた髭ぼうぼうのオカマがいて二度見した

    • 0
    • 24/03/30 15:53:01
    乳首すけすけのTシャツで歩いてた女の人
    そういう性癖なのかな

    • 1
    • No.
    • 36
    • 行方不明の餅

    • 24/03/30 15:54:18
    スッゴい人形みたいに綺麗で可愛い女の子とすれ違った時!

    もう前から見てても可愛い過ぎてずっと見てたけど、すれ違った瞬間…強烈なワキガとスソガ混ざった香りが鼻突いた時は えぇ!?あんな可愛い顔なのに!?本当にあの娘から?えぇ!えぇ!って何度も何度も振り返ったわ…

    • 3
    • No.
    • 37
    • 行方不明の餅

    • 24/03/30 16:05:41
    >>35これー こないだ焼き肉キングの可愛い女の子店員さんが 乳首立ってたっけ…ノーブラだよね…しかも爆乳ちゃん

    • 0
    • No.
    • 38
    • 長さの違う菜箸

    • 24/03/30 16:38:39
    大阪難波で猛暑日気温37度の日、頭にニットの帽子、ダウン着て陽気に自転車乗ってたおじいさん

    • 1
    • No.
    • 39
    • ひよこ豆鍋

    • 24/03/30 16:43:58
    スーパーカーみたいのに乗って赤いスーツ着たスター みたいな人…たまに近所の焼肉屋に入ってく…
    顔は見た事ないけど一般人なのかスターなのか

    • 0
    • 24/03/30 16:48:34
    綾川イオン 
    服装は小学生、でも60代?おばあちゃん
    ヨレヨレの脚出してショーパン履いてる

    • 0
    • No.
    • 41
    • 塩白湯鍋

    • 24/03/30 16:48:54
    今日スーパーで身長158cmの私より頭二つ分くらい小さいオッサン見た

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/03/30 16:55:49
    顔はおじさん、服は乙女だった人
    少し恥ずかしそうに歩いてた

    • 2
    • No.
    • 44
    • しめ(うどん)

    • 24/03/30 16:59:14
    私の地域、親の地域で別人の60代70代?の老女を見かけるんだけどブリブリのアイドル風の短いドレス衣装のピンクの着てたりセーラームーン風だったりの人、20代が着る感じのフリフリ服フリルのワンピースでどちらも白髪でかなり異様。

    • 0
    • 24/03/30 17:13:22
    すんごい風ふいてて寒い日にミニスカ多分裸足ハイヒール履いてたジジイいて2度見したわ。

    • 0
    • No.
    • 46
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/03/30 18:24:52
    乳首のところだけ穴空いたTシャツ着てたおっさん

    • 6
    • No.
    • 47
    • しめ(雑炊)

    • 24/03/30 18:41:33
    鎖かたびら?みたいなの着てた人

    • 4
    • No.
    • 48
    • すき焼き鍋

    • 24/03/30 19:51:08
    乗って移動できるスーツケースで駆け抜けて行った観光客
    ネットで見たことあったけど、実在してたことに驚き

    • 1
    • 24/03/30 19:53:21
    レディ・ガガの肉ドレスみたいの着てた人見た時は三度見した

    • 4
    • 24/03/30 19:54:30
    もこみちさん
    マネキン人形が歩いてると思った

    • 3
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ