街で見かけて二度見した人

  • なんでも
    • 153
    • とんちゃん鍋
      24/04/16 09:49:37

    金髪の若い男性が道の真ん中で自転車の下ゴソゴソしてるからなにか落し物したのかな?って思ったら、地面に髪の毛広がった人形の生首(美容師が使うようなやつ)が自転車の下にあって思わずギョッとして柱にぶつかりかけた。
    もう1回振り返って見たら生首拾う様子もなく、むしろスマホ持ってなにかしていて頭アレな方なのかSNSにあげるためのネタ(面白くないけど)やってたのか分からないけど道のど真ん中でやるのはやめて欲しい。本気でビビったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ