挨拶をしない保護者についての疑問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 07:51:18

    挨拶されてから挨拶する人もダメだよ!
    こっちがしないとそのままスルーする人いるからね

    • 1
    • No.
    • 14
    • ごまだれ

    • 24/04/04 07:51:12

    >>11
    こっちが挨拶をして無視
    なのに私が、挨拶をしないとかまわりに言いふらしたのがいたわ

    • 1
    • No.
    • 13
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/04/04 07:46:19

    無視されても関わりたいと思うの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 無限ごま油鍋

    • 24/04/04 07:44:21

    知り合いじゃないと返さない人もいるからなんとも

    • 2
    • 24/04/04 07:34:37

    学校行事の集まりとかで子供同士が仲良くしてて相手の親もいるって分かってるのに絶対自分から挨拶しない保護者とかっていてる

    こっちが挨拶したら返してくれるけど、凄い面倒な顔されたりする。
    他の保護者と関わるのが嫌なんだろうなって思うけど子供の前で良くそんな対応出来るなって思う。

    • 2
    • 24/03/30 14:18:24

    挨拶をしない返さない人は一般常識のない人

    • 4
    • No.
    • 9
    • カニ鍋

    • 24/03/30 14:16:55

    保護者同士だと理解しているのに挨拶を返さないのは、明らかな悪意があるから。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 常夜鍋

    • 24/03/30 14:13:51

    永遠の厨二病なのかも
    挨拶なんてする方がダサいみたいな空気って思春期に一度は通るよね
    そこから卒業できてない幼稚な人って感じ

    • 2
    • No.
    • 7
    • ねぎま鍋

    • 24/03/30 12:10:57

    なにか拗らせて病んでるのかな?って思ってる。

    • 5
    • No.
    • 6
    • ポン酢

    • 24/03/30 12:09:16

    どうやって生きてきたのか?って聞きたくなるよね。
    仕事してる時も挨拶も何もせずに仕事してたのかな?

    • 3
    • No.
    • 5
    • ふぐ鍋

    • 24/03/30 11:28:51

    挨拶されたのに返さないでいれるメンタルの方がどんな気持ちなのか知りたいくらい。

    • 6
    • No.
    • 4
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/03/30 11:27:38

    仲の良いコミュニティ内ではむしろズブズブなのにそれ以外には挨拶すら返さないようなタイプなら新手のコミュ障
    誰に対してもそのスタイルを貫き通すなら精神的に何かありそう

    • 4
    • No.
    • 3
    • トマト鍋

    • 24/03/30 11:21:55

    そもそも挨拶しない、できない人は世間一般で言う常識を持ち合わせてない

    • 4
    • No.
    • 2
    • 味噌鍋

    • 24/03/30 11:21:43

    挨拶されても返さないなら単純に感じ悪いじゃん
    自分はしないのにあの人挨拶してこないって人も単純に性格悪いからやばいと思うわよ

    • 5
    • No.
    • 1
    • 水炊き

    • 24/03/30 11:19:10

    挨拶を無視する方が勇気いるよね。普通の人はそんな事出来ない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ