ツヤ肌メイク、できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 18:58:15

    >>12
    どれ?教えて

    • 0
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 11:39:55

    お気持ち程度でいいんだよ。

    • 0
    • 24/03/30 11:39:24

    ラメではないがしゅっとひとふきかおにするとキラキラ艶めく
    化粧水?美容液?
    あるよ。名前は忘れたけど4000円ぐらいだったと記憶。

    • 0
    • 11
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 11:28:47

    おばさんがハイライトしたらシワが目立つだけ。

    • 0
    • 24/03/30 09:44:09

    割と艶肌命なんだけど。
    プチプラのはギラギラするからね、ちょっとキツいわ。若い子でもやり過ぎでみっともない子いるよね。
    下地やファンデから艶系を選べば良いんじゃない?
    ちなみに私は、カネボウのヴェイルオブデイにクリームインデイに下地はクレドポーのヴォワールコレクチュールn、タンクレームエクラ。これでも十分ツヤ肌になるよ。
    ディオールのキラキラも少しだけ。あれ、ギラつきがちだから仕事の日はエレガンスのラプードル。控えめで良い感じだよ。
    アイシャドーはSUQQUのだけど、一色だけラメが入ってる。
    確かに、肌状態が良くないと綺麗に仕上がらないかもね。

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/03/30 09:21:38

    ラメっていうかパール入りのハイライトじゃない?
    年齢いくとパールが悪目立ちして、シワを強調させるよ
    若くない人のツヤ肌なら、ファンデーションにオイル混ぜて部分的にだけフェイスパウダーでおさえるとかの方がいいかと

    • 6
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/30 09:14:38

    ラメはツヤ肌じゃない気がするのは私だけ?

    • 7
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/03/30 08:57:02

    基本、肌が綺麗な人
    向き
    塗るものは最小限だから
    おばさんがやると、化粧して無い人に見えると思う

    • 1
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 08:52:57

    肌の土台や体質、骨格が違うから流行りだからより自分に似合う箇所にハイライトいれた方がいいよ。
    前は鼻筋高く見せたくてノーズシャドウしてハイライトいれてたけど今はハイライトのせる部位を変えて使用してる。

    • 0
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/03/30 08:45:04

    してない。ラメじゃなくてツヤ肌にしてる

    • 2
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/30 08:43:33

    あれ若い子がやってても芸能人がやってても、盛大に顔がテカってるようにしか見えない。

    • 5
    • 3
    • タイスキ
    • 24/03/30 08:19:02

    周りを見てみて、主と同じ様な年齢の人はガッツリハイライト入れたメイクしてるの?

    • 2
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/30 07:16:13

    この前ディオールのカウンター行ったらがっつりハイライト入れられて、みなさんしてますよーって言われたからこれが普通なんだと思ったわ

    • 0
    • 24/03/30 07:10:38

    当たり前でしょ(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ