自分が間違ってても謝れない人いるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • あさり鍋

    • 24/03/30 04:16:54
    うちの旦那だ。
    私には、
    まず謝れ!!
    と理不尽に怒鳴るくせして、自分はどんなに非があろうが絶対に謝らない。

    • 1
    • No.
    • 8
    • もつ鍋

    • 24/03/30 02:25:13
    うん
    私の実母と、私の夫
    実母は全く別の話まで無理矢理に繋げてまで相手を責めるタイプ
    夫は自分がしたことを、相手も過去にやったはずだと思い込ませて言い逃れをするタイプ

    どちらも、自分の勝ちだと思い込ませればいいだけの、物事の本質が見えないタイプ
    私は表面的な勝ち負けより実を取れば良いだけだから、好きなように思い込ませておくよ

    • 2
    • No.
    • 7
    • あんこう鍋

    • 24/03/30 01:33:39
    相手に謝罪させて自分は謝らないんだよね。
    本当は、自分が悪いのに。

    • 7
    • No.
    • 6
    • しいたけ鍋

    • 24/03/30 01:32:25
    >>2

    謝るとしんじゃう病っていうのよ。年寄りは謝ると自分が消えてしまうと思い込んであやまれない

    • 5
    • No.
    • 5
    • トマト鍋

    • 24/03/30 01:30:44
    むしろ、そういう人の方が希少だにゃ

    • 1
    • No.
    • 4
    • もつ鍋

    • 24/03/30 01:29:56
    >>2
    おばあちゃんがそんな感じ、自分が悪い時は言い訳ばかりで絶対謝らない、謝ったら死ぬのか?っぐらい謝らないくせに折れてこっちが謝っても永遠とグチグチ…

    • 5
    • No.
    • 3
    • タイスキ

    • 24/03/30 01:29:26
    韓国系

    • 2
    • No.
    • 2
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/03/30 01:26:01
    >>1
    ホンソレ。それだけ歳くってそんな人間にしかなれなかったのか?と思うし、今までどうやって生きてきたんだ?とも思う。

    • 2
    • No.
    • 1
    • もつ鍋

    • 24/03/30 01:23:42
    特に年配の人が多いね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ