どうすればいいかわからない 猫アレルギー

  • なんでも
    • 18
    • わらび餅鍋
      24/03/30 07:35:07

    娘さんは命の危機にさらされてるわけですが、それでも猫を手放さない事が重要ですか?
    アナフィラキシーを起こせば本当に命の危機ですよ?

    今、この瞬間にアナフィラキシーを起こすかもしれない状況で、ウダウダ考えてる暇ありますか?
    娘さんはまだ自分の症状を伝える手段を持たない赤ちゃんなんで、自分から「なんだか喉が苦しいんだよね」って教えてはくれません。
    扁桃腺がアレルギーで腫れ上がり、気道が塞がって窒息するかもしれない状況になっても泣くだけです。

    猫は大切だけど、子供の命が優先です。
    猫は私以外の人でもかわいがってもらえる。
    私なら早々に手放す準備をします。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ