うちの猫たちって

  • なんでも
    • 32
    • ちり鍋
      24/03/30 12:15:41

    >>29
    億万長者どころか、完全なる庶民だけど、
    近所のクソダニ以下鬼畜以下、
    いや、鬼畜に失礼な程の度腐れバ飼い主が、
    猫8匹捨てて引っ越しやがった。
    うちは既に犬も猫もいて、里親になるのは無理だったけど、相談に来やがったバ飼い主隣家が実は保健所で殺害しようとしていると、他のご近所さんに聞いて、
    慌て全員捕獲し避妊去勢し、
    とりあえず敷地内にトイレ寝床設置し日々御飯とか食べて貰ってる。
    全員懐いてくれてきたから里親探したい。
    でも成猫ばかりだから難しいのかな。。
    あまりに可愛い子達ばかりだから、
    お家猫にしてあげたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ