カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/03/29 22:20:03
主は養子になったり義実家に住みついたりしてるみたいだけど実家ってないの? もしないのならわからないかもしれないけど、子供のころからの思い出がある家への思い入れは半端ないよ そこを実弟である旦那さんが引き継いだのなら義姉も諦めがついたのかもしれないけど、まったくのよそ者に住まれたら盗られたような感覚になるのはあたりまえでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/29 22:30:23
>>63 実家はありましたが両親が兄夫婦と同居したので既に別の人が住んでいます。 実家を失ったことに対する寂しさは確かにありますし分からなくはないのですが、流石に元実家に今住んでいる人達に対して「実家を取られた」とは思わないし返せとはいいませんが…普通はそう思うものなんでしょうか…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:43:16
16755
2
26/06/27 21:44:20
24
3
26/06/27 21:43:35
144
4
26/06/27 21:45:02
28
5
26/06/27 21:44:05
21143
26/06/27 21:43:34
26/06/27 21:47:26
6
26/06/27 21:50:56
26/06/27 21:42:55
26/06/27 21:42:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 おたまの置き場所に困る
24/03/29 22:20:03
主は養子になったり義実家に住みついたりしてるみたいだけど実家ってないの?
もしないのならわからないかもしれないけど、子供のころからの思い出がある家への思い入れは半端ないよ
そこを実弟である旦那さんが引き継いだのなら義姉も諦めがついたのかもしれないけど、まったくのよそ者に住まれたら盗られたような感覚になるのはあたりまえでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 主 キムチ鍋
24/03/29 22:30:23
>>63
実家はありましたが両親が兄夫婦と同居したので既に別の人が住んでいます。
実家を失ったことに対する寂しさは確かにありますし分からなくはないのですが、流石に元実家に今住んでいる人達に対して「実家を取られた」とは思わないし返せとはいいませんが…普通はそう思うものなんでしょうか…