不登校は発達障害?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/29 23:13:48

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/29 23:13:23

    いじめかもしれないし不登校=発達障害ってわけではないと思うけど。
    病院に相談してみたら?

    • 1
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/03/29 23:08:43

    しつこいね

    • 1
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/03/29 23:07:15

    難しいよね
    勉強のない◯◯族みたいなとこに行くか?
    YouTubeであったよ、シニたいとか悩んでるならここにおいでよ的なの

    • 0
    • 24/03/29 23:05:10

    笑笑さんてば
    今日も不登校トピをたててるの?

    不登校児童より、自分のケアを優先しなよ。

    • 1
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/03/29 19:19:01

    発達障害の子も多いよね。

    で学校に行けないきっかけは??

    • 1
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/29 19:18:53

    発達障害に不登校が多いだけで、必ずしもではない。
    発達が気になるなら、親が言えば誰でも発達検査して貰えるから、検査するのが一番だよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ