ミナペルホネンって服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 21:45:43

    なんかもうピーク終わった感じする

    • 0
    • 24/04/07 21:43:10

    イッタラ展いったら、ミナとのコラボがあって、やっぱり素敵だったな。
    イッタラと同じく哲学を感じるんだよね。
    ……なーんて、知ったかぶりしてみた😅
    高いから買えない。
    似合わないし。いつも見るだけ~目の保養。
    ほぼ日のミナの手帳カバーだけはずっと持ってる。

    • 1
    • 24/04/07 21:17:24

    >>107
    サリースコットも皆川さんだからね

    • 1
    • 126
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/31 11:19:22

    >>124
    主の中では違うのかもしれないけど、他人から見たらミナ好きな人も同じ部類に分類されてるよ。

    • 2
    • 24/03/31 11:09:09

    生地がね、いいんだよね。美しい。そう言うのに興味がない人にとっては何じゃこれ、なのかも。

    • 2
    • 24/03/31 11:07:43

    >>121ミナペルホネンはそこまでやりすぎな人少ないよ🤣
    それは森ガールとか麻系でしょ( ˘•ω•˘ )

    • 1
    • 24/03/30 20:22:15

    >>118
    系統違うけど、バッグとか小物は使ってるよっていう意味だよ。
    服はミナペルホネンは高いし好みじゃなくて、普段はネストローブのリネンの服が好きなの。

    • 1
    • 24/03/30 12:58:53

    服や鞄なんて、それに金を払う価値があると思える人が買えばいいと思う。
    エルメスだろうがユニクロだろうが、高いと思う人、安いと思う人、両方いるだろうし。

    • 0
    • 24/03/30 12:55:56

    >>98
    意識高い系でしょ 子供は眉上ぱっつん 家の中もくすみ系で統一オモチャも服もキャラ物与えない

    • 4
    • 24/03/30 12:52:27

    YouTuberの縫製のプロの方がミナペルホネンは着る服というより見て楽しむ芸術作品のようなものって解説してたよ。

    • 0
    • 24/03/30 12:50:29

    >>116
    糸井重里繋がり
    ヒグチユウコ好きだけどこのブランドには興味ない

    • 0
    • 24/03/30 12:22:49

    >>105ネストは、リネン系ですよ
    ミナペルホネンとは系統違う

    • 1
    • 24/03/30 12:21:18

    >>9う〜ん(๑•́︿•̀๑)

    • 0
    • 24/03/30 01:33:35

    ヒグチユウコとか好きな人が好きそう

    • 1
    • 24/03/30 00:30:06

    >>113
    ほぼ同じだよ?

    • 3
    • 24/03/30 00:26:43

    >>110
    ピンクハウスってフリフリピンクなイメージだけど、変わったの?
    宝塚ファンが着てそう

    • 0
    • 24/03/30 00:25:35

    >>110
    ちょっとググッてみたら??
    ぜんぜん違う系統じゃん

    • 0
    • 24/03/30 00:22:50

    >>111
    同じだけど?

    • 1
    • 24/03/30 00:21:26

    >>109
    ちがう

    • 0
    • 24/03/30 00:20:19

    >>109
    系統的にはほぼ同じだよ。

    • 2
    • 109
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/30 00:19:18

    >>102
    ちょっと違う
    ピンクハウスってまだあるの?

    • 0
    • 24/03/30 00:18:52

    >>106
    私はichi派。

    • 1
    • 24/03/30 00:17:41

    サリースコット好きな層とかぶってるイメージ
    マリメッコじゃなくて、アラビアのヴィンテージやリサ・ラーソンって感じ

    • 0
    • 24/03/30 00:10:51

    >>92
    私もnest Robe着てる

    • 3
    • 24/03/30 00:09:35

    ミナのテキスタイルは好きだけど、服はあんまり好みじゃないし高いから買わない。
    普段はネストローブ着てるナチュラル好きアラフォーです。バッグとかハンカチとかミナ使ってるけど、やっぱり可愛い。
    子供服、何年か前にセレショでセールしてて買ったけど、生地も良いし可愛かった!

    • 0
    • 24/03/30 00:08:14

    初めて知ったのがほぼ日手帳のカバーだったからずっとそのイメージ。
    カバーであの値段だからそりゃ洋服もお高いでしょうねって感じ。

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 24/03/30 00:00:33

    カネコイサオと似てるの?ピンクハウスやインゲ。ワンダフルワールド

    • 0
    • 24/03/30 00:00:23

    >>100
    才能がありその才能をいかして芸能界で生き延びて高い服もポンポン買えちゃう成功者。

    • 0
    • 24/03/29 23:57:24

    >>99
    その2人なら一般人はほぼ清水ミチコ寄りでしょう。清水ミチコさんパワフルで素敵だよ。

    • 2
    • 99
    • なべやかん
    • 24/03/29 23:55:53

    >>98
    あなたが着たら原田知世じゃなくて
    清水ミチコみたいになるんじゃない?

    • 1
    • 98
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 23:54:19

    ミナペルホネンの服といえば原田知世さんのイメージ。
    皆川明さんの、生きるはたらくつくるって本を読んだらミナペルホネンの服の価値がよくわかるよ。
    展覧会のつづくも良かったなぁ、また行きたい。

    • 1
    • 97
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 23:50:11

    子供の髪はヘルメット、ママもオンザマユゲの人が好きなイメージ

    • 6
    • 24/03/29 23:41:20

    >>95
    ミキハウスと同じだよね。

    • 2
    • 24/03/29 23:39:27

    ミナは全て国産だっけ?それだけの価値があるってね。

    • 0
    • 94
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/29 23:38:33

    ミナペルホネンはテキスタイルが高いから。
    デザインも皆川さんのオリジナあるで、全面刺繍などのすごく手の込んだ物になってる。
    それで作られた洋服というか、作品って感じかな。
    皆川氏のプロデュースで着る人と共に成長してゆくアート作品。
    そんなコンセプトの服だと思ってる。
    だから10万近い価格でも作品を共に作っていくという気持ちで購入していくんだと思う。

    • 2
    • 93
    • いかなご鍋
    • 24/03/29 23:08:54

    まあ数万出すなら別のとこで買うわな

    • 11
    • 24/03/29 23:08:07

    >>91
    ネストローブの方が安いよ

    • 2
    • 91
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/29 23:06:11

    結構前に流行った?ナチュラル系が好きな人に人気だったよね。
    ここって子供服もあるんだね。
    3万は確かに高いね。

    • 2
    • 90
    • タッカンマリ
    • 24/03/29 23:04:42

    自演おつです〜

    • 3
    • 24/03/29 23:03:53

    >>87
    荒らしなのね 了解です

    • 1
    • 24/03/29 23:03:51

    ブイヤは愛美か

    • 2
    • 87
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 23:02:45

    ブイヤベースはずっと張り付いてる荒らしなので皆さんスルーで。

    • 1
    • 24/03/29 23:01:50

    >>83
    なんだか可哀想な人よね。
    お客さんですらないかもよ。
    まるで自分が立ち上げたブランドかのように言ってるけど笑

    • 1
    • 85
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 23:00:56

    数万円の服を高いと思うなら買わなければいい。

    何か間違った事言ってる?

    • 3
    • 84
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 23:00:01

    >>83
    買わないではなく買えない、の間違いだった?
    また面倒くさいスーパーさん暴れ出したの?

    • 2
    • 24/03/29 22:59:05

    >>79
    買わなくていいって誰目線w
    あなたはミナペルホネンの何なのw
    ただの客じゃないの?

    • 2
    • 82
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 22:58:54

    >>80
    別に驚くような値段ではないよ?あなたには高く感じたの?

    • 2
    • 24/03/29 22:58:30

    なんでもそうだけど、自己満足ですね。

    • 1
    • 24/03/29 22:56:57

    >>78
    本当にそう思う
    すぐ突っかかってくる人ってなんなんだろうね?

    • 3
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ