5年生の時の担任のおせっかいが迷惑過ぎる

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/03/29 18:05:20

子供がトレーディングカードのお店で万引きを疑われたらしく(実際は盗ってもいない)それを担任だった先生に言ったら、その先生が子供を連れてそのトレーディングカードのお店に行って説明と謝罪の要求をしたらしい
結局私とその場に呼び出されてそのトレーディングカードのお店の店長から謝罪された
別に万引きだと疑われただけだし、それ以上は何もなかったんだから謝罪とかいらないしいちいち大ごとにされてすごい有り難迷惑
過干渉も度を越えたら怖い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 18:18:33

    めっちゃ良い先生。
    万引き疑いの場を見てた人があらぬ噂をたてる可能性もあるし、私なら1年以上、何時何時に万引き誤認をして申し訳ありませんでしたみたいな立て看板たたすまでは要求する。
    名誉を傷つけられるってあんまり軽く考えないほうがいいと思うよ、このご時世。

    • 0
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/29 18:11:47

    子供の名誉を守ってくれたんだよ

    • 1
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/03/29 18:10:56

    万引きだと疑われただけ?

    ヤバ

    • 0
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/29 18:09:49

    いい先生じゃん

    • 3
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/03/29 18:07:32

    え?子供の濡れ衣を果たしてくれた良い先生じゃん。我が子のように思ってくれたんだね。

    • 4
    • 24/03/29 18:07:02

    お子さんはよっぽど悔しかったんだね。その気持ちを汲んでくれたんじゃない?本来親がやることだと思うけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ