専業主婦の皆さんにお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 17:31:50

    …料理できないの?

    • 0
    • 24/03/29 17:39:09

    >>8
    家庭料理なんて誰でも作れるのに
    毎日何やってんの?
    もしや、働いてる私よりも料理下手なのかな?

    • 0
    • 24/03/29 17:40:05

    >>9
    時短パートなんて一番楽じゃん!
    家事は手抜きできる、仕事理由にできるし。

    • 0
    • 24/03/29 17:40:36

    >>6
    専業主婦なのに作らないの?
    あなたが存在する意味…

    • 0
    • 24/03/29 17:43:20

    >>13
    それだけ!?
    しかも年寄りに揚げ物?まじでセンスない…

    • 0
    • 24/03/29 17:44:09

    >>15
    男に聞いてないんだよ

    あんたもしや無職男?
    男だから料理できないんでしょ?w

    • 0
    • 24/03/29 17:45:01

    >>17
    普通にできますよー
    いや、まさか働いてる私よりは専業主婦さんはできるんじゃないですか?
    時間たっぷりありますし

    • 0
    • 24/03/29 17:45:44

    >>19
    料理もできない専業主婦とか恥ずかしくないんですかね~

    • 0
    • 24/03/29 17:49:02

    >>23
    嫁の立場ですよ?
    春休みに義両親が上京してくるので、みなさん何作るかな?って料理がプロ級の専業主婦の皆さんに聞いてみたくなったの

    当然、義両親からも好かれてる専業主婦なら、経験豊富でしょうしw

    • 0
    • 24/03/29 17:49:49

    >>26
    え?専業主婦なのに料理下手とかありえる?
    毎日家事育児しかしてないなら、普通に上手くなるのは当然じゃない?

    • 0
    • 24/03/29 17:51:47

    >>24
    まだ決めてないです。

    候補としては、ちらし寿司とお吸い物に何か中華系のおかず何品かかな~って感じ

    あんたは?聞いたからには答えなねw

    • 0
    • 24/03/29 17:52:26

    >>30
    兼業さんより、専業さんが料理できなくてどうする?立場ないよ?

    • 0
    • 24/03/29 17:53:41

    >>33
    専業主婦に聞いた方が間違いないじゃない😁

    え?もしや働いてる人に負けてる?

    • 0
    • 24/03/29 17:54:23

    >>36
    ということは専業主婦のくせに料理もできないんだ。
    男?🤣

    • 0
    • 24/03/29 17:55:01

    >>38
    働きたくないのか~大変だねぇ生きづらそうw

    • 0
    • 24/03/29 17:56:49

    >>43
    負けてるのよ。そもそも義理両親との関係も悪いでしょう
    専業主婦のくせになにやってんの嫌われてw

    • 0
    • 24/03/29 18:00:11

    >>44
    揚げ物メインですか?

    年寄りはキツいよ~揚げ物は

    だったら魚の野菜あんかけとかの方が良さそう

    • 0
    • 24/03/29 18:02:26

    >>45
    家でゆっくり食べたいという義両親のリクエストです。
    それと私の料理が食べたいそうです。
    旦那が私の料理を大絶賛してるようで🤣

    • 0
    • 24/03/29 18:03:12

    >>56
    料理くらいまともにできないの?
    情けない…

    • 0
    • 24/03/29 18:04:06

    >>58
    たまにって何でわかるの?同居でもないのに

    • 0
    • 24/03/29 18:04:59

    >>60
    あんた男でしょwww

    • 0
    • 24/03/29 18:06:11

    >>62
    だから肉ではなく、揚げ物なら魚の方がヘルシーだししつこくないって話

    伝わらないな~www

    • 0
    • 24/03/29 18:06:52

    >>65
    なら早くおもてなし料理は?
    義両親家に来たりするよね?
    もしや嫌われてるからこない?

    • 0
    • 24/03/29 18:07:34

    >>64
    聞くのは自由です
    あなたが指図する資格なし!

    • 0
    • 24/03/29 18:10:46

    >>69
    フォカッチャって他のパンに比べたら圧倒的に簡単に作れるパンだよね~そう思わない?

    • 0
    • 24/03/29 18:12:18

    >>71
    横からどうしました?

    • 0
    • 24/03/29 18:13:46

    >>75
    パン作りはそんなに好きじゃない。
    ママ友にパン作りの先生がいるから、よく頂く。

    • 0
    • 24/03/29 18:15:45

    >>77
    どんな感じって作り方にそんなに差はないと思うんだけど…

    作ったことないの?あるんだよね?
    だったらわかるはずなのにいちいち聞いちゃうって何で?

    一番簡単なフォカッチャ作ったぐらいでドヤらないで欲しい…w

    • 0
    • 24/03/29 18:20:34

    >>84
    別に教えられない人には教えて欲しいなんて言ってないですしw
    あっちなみにこの前カンパーニュ作ったわ!
    あなたは作れるの~?

    • 0
    • 24/03/29 18:21:48

    >>85
    ぐぐったら?

    教えるのはお友達限定にしてる。
    見ず知らずの人に教える義理もないしね

    料理好きなお友達とかに聞いたら?いないの?

    • 0
    • 24/03/29 18:22:18

    >>80
    えっ?毎日電話してるの?

    • 0
    • 24/03/29 18:47:59

    >>90
    え?正気?🤣

    • 0
    • 24/03/29 20:13:05

    専業主婦のくせに料理もできないなんて旦那さん可哀想…

    • 0
    • 24/03/29 20:14:27

    >>109
    普段作る家庭料理と、お客さん来るときは多少違うよね?
    同じ物出してるの?

    • 0
    • 24/03/29 20:17:10

    >>115
    そりゃそうでしょ🤣店じゃないんだしお金取るわけでもないんだからw

    • 0
    • 24/03/29 20:18:30

    >>114
    外食もしますよ。ランチは外食、夕飯を家でのんびりってことだよ。
    何泊もするのに毎回外食なんて手抜き過ぎません🤣?

    • 0
    • 24/03/29 20:19:27

    >>113
    料理下手くそな嫁にいわれてもねー🤣

    • 0
1件~37件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ