私抜きで夫が義両親と外食していました。

• 旦那・家族
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/29 14:50:50

私がまだまだ手のかかる2歳の息子の育児に疲れはて実家に一週間ほど帰りました。
義両親の家の裏に住んでますが義姉の子ばかり可愛がっておりうちの子はあまり見ててもらえません。
私が実家に帰ったと言っても母も父も昼間は仕事しているしそこまで手助けしてもらえるわけではないのですが話し相手がいるだけで精神的に違うのでたまに帰ります。
その私が実家に帰ってるときに夫と姑と舅の3人で外食していました。
・・・悲しいしむかつきます。
まだ夜泣きする息子イヤイヤがすごく暴れまくる息子実家とはいえ四苦八苦しながらの日々でした。
なのに「実家だったから楽できたでしょ」と言われ腹がたちます。
夫は私も息子もいないから仕事から帰れば夜はずっと自由な時間でなのに外食まで行くってヒドイです・・・
息子はグズって甘えたいときいわゆる大変な状態のときにはママ~ですが機嫌がいい時はパパにべったり。
嫁って何なんでしょう?
妻って?
母親って?
存在する意味が分からなくなりました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています