私抜きで夫が義両親と外食していました。

  • 旦那・家族
    • 20
    • いりこ鍋
      24/03/29 19:59:06

    >私がまだまだ手のかかる2歳の息子の育児に疲れはて実家に一週間ほど帰りました

    ご主人には何と言って実家に帰ったの?それも一週間もね

    >実家だったから楽できたでしょ」と言われ腹がたちます
    普通は気兼ねなくゆっくりできるとおもうんじゃない?
    ご主人は実家に帰省すること了承してくれたんでしょ。
    奥さんのいない一週間掃除、食事洗濯すべてを自分でやらなければならない、
    それを夫のご両親がみて、食事ぐらいいっしょにと、、おやのおもいやりかもしれないですよ。
    嫁のいない隙に、、なんてかんがえるかしら。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ