第一志望に落ちた娘の落ち込みが酷くて

  • なんでも
    • 58
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/29 18:40:34

    実力不足ってことじゃん。推薦で落ちたら一般で受かるとは思わないもの。

    私の友達の息子も、記念受験するようなハイレベル中学を受けて、受かるつもりでいたら当然落ちて、本人はショックで,妥当校行ったけど不登校になって中等部から高等部に上がれず、不登校受け入れで有名な公立校に入ってた。
    学校ってさ、どんなとこでもそれなりに楽しく過ごそうと思えば過ごせるんだから、ふて腐るのもそろそろ終わりにして、人生楽しんだもの勝ちだよって。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ