カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/03/29 14:02:14
ほっときな
24/03/29 14:06:51
>>1 友達出来るでしょうか? 公立行く気で必ず受かる自信あったみたいで私立高校を適当に選んでしまっていて。 まわりはみんな第一志望に受かってるから なぜ私だけ?って卑屈になってる。 私も2回も失敗した娘が不憫で気持ちが落ちる。 悲しすぎる支払いばかり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/29 14:14:18
>>2 やっぱりね 親も悪いよ 支払いについてどうこう文句を書くのは止めなよ 勿論、現実でも
24/03/29 16:57:23
>>2 こんなのに友達なんて絶対にできないよ。 採寸の場でこんなとこ行きたくないとか悪態つくようなガキだもん。 小学生でもそんなこと言わんわ。 プライド高そうだし、今後は中学の友達からも誘ってもらえないだろうね。 ま、行きもしないで一生引きこもったらいいよ。
24/03/29 16:59:02
>>2 ほかにも公立落ちて入学する子もいるでしょ なぜ私だけって努力が足りなかったからだよ 受験前から学校のレベルはわかってるんだからさ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:06:39
295795
2
26/06/28 11:13:53
161
3
26/06/28 10:56:08
22
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 10:58:41
9
26/06/28 11:18:13
26/06/28 11:15:04
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ソーキそば鍋
24/03/29 14:02:14
ほっときな
No.2 主 あご出汁鍋
24/03/29 14:06:51
>>1
友達出来るでしょうか?
公立行く気で必ず受かる自信あったみたいで私立高校を適当に選んでしまっていて。
まわりはみんな第一志望に受かってるから
なぜ私だけ?って卑屈になってる。
私も2回も失敗した娘が不憫で気持ちが落ちる。
悲しすぎる支払いばかり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 しめ(もうお腹いっぱい)
24/03/29 14:14:18
>>2
やっぱりね
親も悪いよ
支払いについてどうこう文句を書くのは止めなよ
勿論、現実でも
No.43 豚味噌鍋
24/03/29 16:57:23
>>2
こんなのに友達なんて絶対にできないよ。
採寸の場でこんなとこ行きたくないとか悪態つくようなガキだもん。
小学生でもそんなこと言わんわ。
プライド高そうだし、今後は中学の友達からも誘ってもらえないだろうね。
ま、行きもしないで一生引きこもったらいいよ。
No.45 いかなご鍋
24/03/29 16:59:02
>>2
ほかにも公立落ちて入学する子もいるでしょ
なぜ私だけって努力が足りなかったからだよ
受験前から学校のレベルはわかってるんだからさ