第一志望に落ちた娘の落ち込みが酷くて

  • なんでも
    • 129
    • 鍋洗うの大変
      24/04/22 12:42:49

    私も同じく公立落ちの私立だった。
    始めは本当に嫌で泣いた時もあったけど、親に自分の実力不足を受け入れろ、悔しかったら大学入試では同じ思いしなくて良いように勉強しなさいって言われてから吹っ切れたな。

    主さん、自分もショックだったと思うけど、まずは自分の気持ちを切り替えて!高校でこれからの人生が決まるわけじゃない。

    受験のために頑張ってきたことは認めてあげた上で、まだまだこれからだって気持ちになれるよう声かけてあげてほしいな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ