• No.99 豆乳鍋

    24/03/30 00:35:11

    あまり偏差値高くないとこなのかな。
    偏差値70以上が第一志望なら、同レベルか国公立大への進学実績のある私学を滑り止めにするよね?学年上位層なら滑り止めですらレベル高い。

    偏差値50の公立を落ちで、35の名前を書けば受かるような私学のような気がする。
    本当の実力は40程度とか

  • No.109 豚骨醤油鍋

    24/03/30 01:24:34

    >>99
    私立はレベル落として60らしい。
    第一志望だった公立は周りから考え直した方がいいって言われてたみたいだから70くらい?
    それが本当なら勉強はそこそこ出来るけど甘ったれのおバカさんなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。