これは何の精神疾患が考えられますか?

  • なんでも
    • 60
    • ねぎま鍋
      24/03/30 12:37:07

    主さんみたいな優しい人がいて、その女の子は幸せだね。
    けれど、自分が救われていることにも気づかなそう。
    主は、民生委員とか何かしてるの??
    ただのボランティアなら、あまり深くかかわるのは辞めた方がいいと思う。

    追い詰められた人間って、自分を追い詰めた元凶ではなくて、親切にしてくれる人に攻撃性を出したりするんだよ。
    「もっとやって!」「なんでやってくれないの!」「これぐらい許してよ!」って、どんどんエスカレートしていく。

    主さん、自分一人で抱え込まないでね。
    ちゃんと児相とか巻き込もう。

    いざとなったら逃げないと。家に火つけらる可能性もあるよ。実際。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ