今スパの休憩所にいるんだけど、うるさすぎる子供がいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 16:04:47

    あースパの静かに過ごす休憩所ならうるさいのは嫌だよね。

    従業員に伝えて言ってもらう

    • 0
    • 24/03/29 16:04:29

    77ゲット👍

    • 0
    • 76
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/29 16:02:31

    スパにもよるかな。
    それなりの施設やホテルのスパなら騒ぐ様なお子様は年齢的に出入りできない。
    子供が出入りできるような施設なんだと思ったら我慢して帰りに従業員にいうかな。
    そして二度と行かない。

    • 0
    • 24/03/29 15:35:46

    子供がはしゃぐくらいなら運が悪かったと我慢もするけど、度を超えてうるさかったら従業員に通報して注意してもらうわ。

    • 1
    • 74
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 15:33:20

    シッシッーって犬を追い払うように言う

    • 0
    • 24/03/29 15:23:48

    多少なら全然気にならない。常識的な音の範疇越えるうるささだったら従業員の人に言うかな。自分の体調が悪くてちょっとだけでも我慢できない、とかなら言わない。って言うかそんな体調だったらそもそもそんなとこ行かないけど。
    主がそうだって言ってるわけじゃないけど、たまにキャッキャ言うくらいをうるさいって個人的には思ったことないけどそのレベルでもうるさいって思う人は子供が来ることが想定されるそう言う施設には行かないほうがいいって思ってる。

    • 2
    • 72
    • むつごろう鍋
    • 24/03/29 15:20:05

    とり鍋は色んな人に噛みつきすぎだろ

    • 2
    • 71
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/29 15:12:23

    従業員探して状況を説明したらいいよ
    やんわり注意してくれると思う

    • 1
    • 70
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 14:59:19

    ホテルのスパのほうがいいよ。

    • 0
    • 24/03/29 14:58:28

    >>65
    うちはーとかいわれても、そんな施設が近所にない人もこの世にはいるんだよ…

    • 0
    • 68
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 14:57:16

    春休みって分かってるから平日でも避ける

    • 0
    • 24/03/29 14:41:36

    般若の形相で睨み続ける

    • 3
    • 66
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 14:17:25

    子どもがいるスパ行ったことないから絶対そこじゃないとダメな理由がなければ子どもいないところを選んだら?

    • 1
    • 24/03/29 14:09:53

    子供が来るようなスパに行かなければいい。
    うちは16歳未満お断りだよ。

    • 3
    • 24/03/29 13:37:20

    >>57
    答えられないと「引っ込んどけ。」って。笑
    やっぱり無駄な言葉が多いね、あなたは。

    • 4
    • 24/03/29 13:35:33

    >>56
    バカの自覚がなくて他人に平気で暴言吐けるその愚かさに失笑。笑

    • 4
    • 62
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 13:34:22

    わたしも昨日、スパジアムジャポンに行ったら子どもで溢れてた。まぁ…あそこはテーマパークみたいな感じで騒ぎたいのも分かるから、休み中に来たわたしが悪かったと反省したけど、普通の温泉施設で大声大騒ぎはダメだよね
    そんな子ども達の親は普通じゃないだろうし怖いから黙ってるけど

    • 0
    • 61
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:34:21

    >>59
    一人でお疲れw

    • 4
    • 24/03/29 13:34:02

    >>51
    同一だと思い込みたい気持ちは分からなくもないけど、残念ながら南米さんと私は別人よ。笑
    都合の悪いことは無かったことにしちゃうのね。笑

    • 2
    • 24/03/29 13:32:46

    約2名凄い威勢だね!頑張れ!

    • 0
    • 58
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:31:43

    >>55
    どっちが?w

    • 1
    • 24/03/29 13:31:23

    >>53
    とにかくあなたは引っ込んだ方がいいよw

    • 0
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:31:07

    >>53
    ね、ホント語彙力なさすぎて可哀想になるww

    • 2
    • 24/03/29 13:30:41

    >>54
    言い返せないとこれw

    • 0
    • 54
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:28:52

    >>51
    また言ってるw
    低能とり鍋w

    • 1
    • 24/03/29 13:28:50

    >>47
    うん。
    おばさんだの情弱だの屁理屈だの、出てくるワードがことごとく自身の低能さを露呈させてる。
    で、肝心な質問には答えられない。
    「仮眠室でなければうるさくしすぎてもしょうがない。」って意味不明だよね。

    • 3
    • 52
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:28:10

    >>49
    それが低能なんだって理解できてないよね
    低能だもんねw

    • 0
    • 24/03/29 13:24:28

    ほらアホおばさん2名が連レスしてるでしょw

    • 0
    • 50
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:24:02

    >>46
    何人にも言われていないと信じたくて、根拠もなく同一だときめつけるとり鍋w

    • 2
    • 24/03/29 13:23:36

    >>44
    書いただけなのにって、その前のレスには書いてないからあなたが発狂するのか?って聞いたんだよw

    • 0
    • 24/03/29 13:22:56

    >>42
    バカの自覚がないバカってキツいな…。
    話が通じないことの原因が自分にあるとは考えもしないんだね。

    • 3
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:22:05

    >>43
    とり鍋の思考は世間の良識ある人とはズレてるって事だよねw
    だって、こんなネットで根拠もナシに「おばさん」とか相手に言っちゃう人だしね

    • 1
    • 24/03/29 13:21:49

    >>44
    何人にもなんかされてないんだけどw
    若干2名の頭悪いあほ
    同一だろうけど

    • 0
    • 45
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 13:19:59

    どのくらいのうるささなんだろう。
    普通に子供が会話してるだけでも子供ってちょっとうるさいから、そのくらいは多めに見てあげてほしいし、笑い声や歩き方とか走ってるとかなら店員さんに言っても良いかも。
    でもゆっくりしたいなら最初からお金足して大人だけのスパに行けば良いのにって思うわ。
    春休みだからある程度我慢は必要かもね。

    • 1
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:19:33

    >>41
    黙ってないならどうするの?って言うから、私はこうレスしたって書いただけなのにw
    あなたずっと言ってる事おかしいからね笑
    おばさんとか情弱とか、低能さを晒しすぎだから何人にも反論されてるんだよw

    • 2
    • 24/03/29 13:17:36

    >>38
    仮眠室でなければ必要以上に騒いでも構わないって考えは何ゆえ??
    で、あなたの理由=正論だとでも思ってんの?

    • 5
    • 24/03/29 13:17:34

    >>40
    この人ってほんとに頭悪い
    凄くズレた事返信してきてさ。
    相手するのも疲れるわ。
    通じてないんだもん

    • 0
    • 24/03/29 13:15:54

    >>34
    あなたのレスなんて全てチェックしてないけど?
    私にアンカーつけたからそれにレス返しただであって。気持ち悪いわマジで

    • 0
    • 24/03/29 13:15:02

    >>35
    ほんとね。
    情弱ってワード、むしろあんまり聞かなくなったわ。笑
    そもそも情報云々関係ない話だし。笑
    屁理屈とは何か、正論とは何かすら分からないバカが無駄に情報ばかり詰め込むとこうなっちゃう、って典型で笑える。

    • 2
    • 39
    • なべやかん
    • 24/03/29 13:12:23

    館内規約とか注意書きに、大声で騒がないとか書いてあるなら注意するとかフロントに言ってもいいんじゃない?あとは走り回ったりで危険な場合は。

    でもそうでなったら私なら自分が移動するかなぁ

    • 0
    • 24/03/29 13:12:03

    >>36
    仮眠室なら静かにねって言うよ?
    仮眠室じゃないから注意しないって私の理由なんだけど?
    変な絡みいつまでもしないで。気持ち悪い

    • 0
    • 24/03/29 13:11:39

    本音言うと子供だからしょうがないなんて考え脳内には1ミリもない笑
    ただし注意してもらったり直接注意したりはない
    言わないだけでうっせーわと思ってます
    よその子はうるさい

    • 0
    • 24/03/29 13:10:16

    >>33
    ん?
    「注意するか、黙ってるかのトピでしょ?
    」ってあなたが書いたんだよ?
    で、「仮眠室でもないし。」は理由になってないし、ましてや正論でもないよ?
    仮眠室でなくとも、公共の場であることには変わりないからね。

    • 2
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:08:11

    >>33
    どっちが屁理屈言ってるんだかw

    さっきから情弱情弱ってw
    お気に入りなのかなw
    トピ文理解できないあなたの方が情弱だと思うけどw

    • 1
    • 34
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 13:06:10

    >>32
    まだ言ってるw
    トピ文理解できなすぎw
    従業員が別の階に居るって書いてるのにw
    私は、別の階の従業員に言いに行くってレスしてるよ

    「あなたが発狂するとか?」とか、普通じゃ考えられない行動の質問までして、ただの荒らしだね

    • 1
    • 24/03/29 13:02:34

    >>31
    じゃあ、する、しないの2択で書けってこと?
    こんな理由で注意しないって書いちゃダメなの?ママスタ無駄口禁止なん?笑
    正論かまされると屁理屈でごねるからね笑情弱は笑

    • 1
    • 24/03/29 13:00:08

    >>29
    従業員近くにいないって書いてるじゃん
    黙ってないならどうするの?
    あなたが発狂するとか?笑

    • 1
    • 24/03/29 12:59:23

    >>17
    横だけど、
    主は「うるさすぎる」から言ってるんだよね。
    黙ってるか、注意するかのトピだからこそ、「私は注意できないなー。」もしくは「私はこんな理由で注意しないなー。」でいいのでは?
    「仮眠室でもないし。」だの、余計なこと書かなくていいと思う。

    • 3
    • 24/03/29 12:56:23

    >>19
    自分の子はもちろん注意するけど、見ず知らずの子は仕方ないって流して注意しない親はたくさんいるとおもうよ。

    • 1
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 12:54:44

    >>26
    トピ文理解してないのはあなたね
    よその子を注意するかどうかじゃないよ
    黙ってるかどうかだよ
    自分が注意するだけが選択肢じゃないのが理解できない人?

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ