フワちゃん、母から知らされた“まさかのデビュー” 「なぜ本人が知らんのだ」

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/03/29 11:13:01

お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが3月27日にX(Twitter)を更新。いつの間にか自身が小学校の教科書に掲載されていることを、母親からの連絡で知ったことを明かしました。本人も知らなかった教科書デビュー
フワちゃんは「お母さんから送られてきた ぁたしって、小学校の家庭科の教科書に載ってるらしい」と、教科書のページを撮影した写真を投稿。教科書に掲載されていることを自身では把握していなかったと見え、泣き笑いの絵文字を添えて驚いている様子です。

フワちゃんといえば、個性的なファッションや奔放な言動でおなじみ。掲載ページでは「自分らしさや個性を表す」の項目で紹介されており、フワちゃんの隣にはお笑い芸人の渡辺直美さんの姿も確認できます。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2403/28/news126.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 11:22:04

    障碍があっても個性が認められるって事なのか?…

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 11:20:38

    芸能人は管理された作品は仕方ないもの
    本名でも芸名なら管理される
    本人の作詞作曲でも

    • 0
    • 24/03/29 11:14:30

    肖像権とかは事務所通せばOKなのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ