5歳で性欲強い男の子ってやばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 14:19:30

    >>49
    だから放置でって訳にはいかないよね?
    まともな普通の親なら。

    • 3
    • 24/03/29 14:14:54

    病院に連れてって治るもの?ペドとか大人の性犯罪ですら野放し状態、児童に対しての性犯罪おかしても数年後また児童と関わる仕事に就いてたりする国なのに

    • 0
    • 48
    • メガネくもる
    • 24/03/29 14:10:53

    実際男児の方は工口画像や女子の股間に対して刺激だけ受けて正しい知識を持ってない状態で暴走してるわけで、それを認識していながら「精通してないから性欲もクソもない、無垢」とか言って放置してるのって男児に対しても可哀想な事だよね

    • 4
    • 47
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 14:10:10

    >>42
    息子がスーパーでお肉のパック触りまくっててそしたら買い物してる👴に怒られた
    確かに破れてしまったのが悪いけど子供相手に怒鳴らなくてもよくない?

    何やっても叱らない子育て。子供がやる事にめくじら立てるなクソジジイって人よ。

    • 2
    • 24/03/29 14:08:52

    性犯罪も低年齢化してるんだね
    加害者側もきちんと教えられないまま抑え込まれるだけだと性欲の発散対象が抵抗できない年齢に向くから慎重に対処してもらいたいわ。

    • 2
    • 24/03/29 14:08:15

    >>41
    逆に一人っ子だからこそ距離感分からなくてやってしまうのかなと思った。
    あと兄弟いれば一緒にお風呂入ったり見慣れるからなんとも思わないけど、その経験のない一人っ子だからこそ他人の裸というものに興味津々になってしまうのかなって。
    もちろん一人っ子が全員そうではないけど。
    でも傾向はある気がする。

    • 1
    • 44
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 14:08:04

    >>41
    性犯罪する人って幼少期からこんな感じだったのかもね。
    昔はXもなかったから表沙汰になりにくかったんじゃないかな?

    染色体異常と遺伝だと思う。

    • 3
    • 24/03/29 14:06:23

    >>34 釣りであってほしい

    • 1
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 14:06:14

    >>27
    高齢関係なくね?

    • 1
    • 41
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 14:05:36

    >>38
    こわ。そういうのって親が教えるのかな。
    上の子いたらまだわかるけど、ひとりっ子でってもう生まれながらにして?すごくない?

    • 1
    • 40
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 14:05:20

    >>34
    釣りじゃないみたいよ。それまでも投稿してたし。

    本当に訴えられそうになって困ったって嘆いてた。

    • 1
    • 39
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/29 14:04:08

    え?

    これホントの話?
    15歳じゃなくて5歳!?

    • 1
    • 24/03/29 14:03:45

    長女の時も、パンツ見たがったり自分の見せたがったりトイレ覗いたりして嫌われてる子いたわ。
    次女は近所の仲良しの男の子に「恥ずかしいごっこ」という名目の触り合いっこしようって誘われたらしい。
    どちらも一人っ子男児。

    • 2
    • 37
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 14:02:25

    私も5歳の時はスカートめくりが流行って男の子3人女の子3人くらいでいつもスカートめくりごっこやってた。とにかく追いかけられてスカートめくられるのが楽しくて仕方なかった。パンツ脱がされたり舐められたりは無いけどスカートめくられるのが楽しかった記憶

    今なら全員病院行きかな?笑

    • 0
    • 36
    • メガネくもる
    • 24/03/29 14:02:19

    娘もトイレ上から覗いてくる子がいるって困ってたことあった
    もうちょっと着替えやトイレ分けるの早く出来ないかなと思う、保育園や幼稚園までって男女ごっちゃじゃない?新設の園だと違ったりするのかな

    • 2
    • 35
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 14:01:17

    あ、でもちょっと前ママスタで自分の子供のアソコパクッとしちゃうみたいな漫画あったよね。
    そういう親の子供なら、自分もってやってみようとするかも?

    • 2
    • 24/03/29 14:01:08

    >>27これ、釣りじゃなくて事実なのかな?

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 13:59:45

    >>2
    検索も早くてびっくりしたよ。

    5歳なんてママ大好きじゃない?
    先生に恋する子もませてるなーって思う。

    • 2
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 13:58:06

    私は母親のポスト読んで夫婦共に狂ってると思ったよ。
    うちも息子がいるけど、そんな事になったら無垢なんて言ってられないと思うんだけど。

    「相手の女の子は喜んでたって聞いたからそういう方向にしたいというか旦那にそうしろと言われてる
    両者遊びの認識なのになぜこちらが責められる?息子が男で相手が女の子だから?」って
    根本的に人して親として欠落してると思う。

    • 4
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/03/29 13:57:08

    小2でやばい子いる
    親のスマホでグラビア検索
    まじ怖い

    • 0
    • 24/03/29 13:54:58

    >>28
    こうやって逸らしていくんだね。

    • 4
    • 29
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 13:54:52

    いや、男児がというより親がやばいんじゃないの。もう5歳って、軽く性教育してった方がいいし、風呂もトイレも別がいいよね。

    • 1
    • 24/03/29 13:54:05

    >>23そりゃあ可愛い子が好きだもん、
    呼ばれない顔面でどんまい笑

    • 0
    • 27
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 13:53:57

    >>26
    娘はたった5歳で傷物にされたんだぞと殴られそうになり殴るなら私を殴ってくださいと守った
    子供のやった事なので許してくださいと謝るも訴えるとか言われてる
    息子を見ると、なんというかいつも通り状況がよく分かってない無垢さ
    精通もしてないのに性欲もへったくれもないと思うんだけど


    息子から、何度も舐めて嫌がられてないし相手の女の子は喜んでたって聞いたからそういう方向にしたいというか旦那にそうしろと言われて

    両者遊びの認識なのになぜこちらが責められる?息子が男で相手が女の子だから?

    こんな事書いてる高齢出産婆。

    • 2
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 13:50:48

    >>24
    その後、

    【吐き出し

    先日のお昼寝の件が思いのほか大変な事になりそう
    息子、女の子のお股を舐めたりしていたらしく両親から激怒された
    性欲じゃなくネットで見た知識を見よう見まねでやったまでだと説明しても聞いてもらえず
    隠れてやっていたのだからやましい気持ちがあった
    とか言われ😭 】

    • 1
    • 24/03/29 13:49:16

    男だから責められてるって思ってるんだ。加害者だから責められてるのに。

    • 5
    • 24
    • しらたき鍋
    • 24/03/29 13:48:41

    >>13
    垢消したんだ。

    元は、『大失態。5歳息子のYouTubeの検索履歴が衝撃的で言葉を失いました「女の子おっぱい女の子トイレ女の子
    裸」とっさに画面消したので何を見てたか問うと大号泣しながらあっち行けと怒って攻撃。子供って男の子ってこんなに早く性に目覚めるんですか。制限しなきゃ。』

    ってポストにリツイートして、

    【タイムリーな話題。
    うちの子も園のお昼寝中に女の子のお股にイタズラしてたみたいで女の子の親から詰められてる。。
    何でそんな事したのって聞いyoutubeで色々見てて興味持ったとの事。広告規制してくれー】

    と書いたのが発端。

    • 1
    • 24/03/29 13:46:29

    お世話になってる保育園の年長さんの男の子が、周りに一緒に帰ってる子が居るのに目もくれず特定の女の子の名前だけ連呼して「〇〇ちゃんバイバイ」って言ってるんだよね。
    まだ5歳だしと思って抑えてたけど、言葉に表しにくい気持ち悪さがあった。
    好きだと思ったら周り見えなくなったり執着したり、子供だからこそエスカレートしてしまう事もあるんだろうな。

    • 2
    • 24/03/29 13:41:13

    加害者本人の事を親が無垢って言ってるー

    • 2
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 13:35:46

    >>18
    特定の「男の子」の話なのに女の子の話にそらそうとする方が必死やろw

    • 2
    • 20
    • なべやかん
    • 24/03/29 13:34:46

    これって親のを見てるから真似してるだけだと思う。違うならやっぱり脳の異常かと

    • 4
    • 24/03/29 13:32:45

    私が4歳くらいのころ、昼寝の時間に隣に寝ていた男の子に股触られたことある。
    パンツに手入れて直接触ってきたけど、気持ちわるい。こっちは41になった今でも一時も忘れたことない。

    • 2
    • 24/03/29 13:31:57

    >>16
    特定の男の子の話なのに、なんとから男児たたきにもっていきたくて必死だね(笑)

    • 1
    • 24/03/29 13:31:11

    >>15発達相談できるような児童精神科じゃない?

    • 1
    • 24/03/29 13:28:36

    このトピでおそらく息子を持つ親が必死で「女の子にもいる」って言ってるのも異常

    • 5
    • 24/03/29 13:28:05

    そうだね。うちも5歳男児いるけど、幼稚園でそんな事言われたことないな。
    そんなんだったら、病院連れていきたいけどなんの病院?精神科?

    • 1
    • 24/03/29 13:26:39

    みたわこれ
    親やばいね
    こんな親いるんだね

    • 1
    • 24/03/29 11:35:04

    >>7
    垢は消されてるがこれ

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/29 10:44:56

    性欲がどうこうってより、YouTube垂れ流しなのが問題でしょ。
    ことの重大さを知らないとか言って、親が性行為してるの堂々と見せてんじゃないの?病院より虐待で通報した方がいいのに

    • 6
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 10:22:25

    今は3,4歳からのプライベートゾーンの教育が一般的なのに、親も保育園もおかしいと思うよ。

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 10:14:15

    >>6そうだろうね。
    子どもの頃なんてあそこは汚いって感覚しかないから、普通は口をつけるなんて発想にならないと思う。

    • 8
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 10:10:54

    幼稚園くらいだと性的欲求はなくても、ちんちん、ウンチぶりぶり、とか言ったりするとは思うけどね。
    でもとぴのは異常。女の子の性器を舐めるとかどういうこと?傷害だよ。たとえ5歳でも児相通報して欲しいわ。
    そもそもデバイスを規制もなく適当に使わせる親も頭がおかしい。まともな教育できない両親じゃない?

    • 4
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/29 10:06:28

    Xで見たわ。子供もヤバいけど両親が頭おかし過ぎる

    • 6
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/29 10:05:40

    あなたは何で知ったの?

    • 0
    • 24/03/29 10:02:26

    女の子のアソコ舐めるとか…親が面前でSEXしてるとしか思えない。子どもの病院というより性的虐待疑惑だわ。

    • 18
    • 24/03/29 09:38:38

    女の子ならいるよ。
    男の子のいちもつを蹴ったりさわったりする子。
    あり得ない。

    • 2
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/29 09:36:56

    クレヨンしんちゃんみたいな子たまにいる。保育士、小児科とか病院とかでも明らかに若くて可愛い受付や看護師にデレデレしてる。選んで寄っていく。

    • 1
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/29 09:34:10

    うん、男女問わずいる。私幼稚園の頃に2個上の近所の女の子にスカートの中を覗く役やらされたことある笑
    いまだに忘れられない。

    • 2
    • 24/03/29 09:33:07

    それ見た…
    検索はまだ分かる。誰にも迷惑かけてないし。
    でも舐めてる子のは言葉失ったわ…
    親が最悪
    訴えるとまで言われてるのに
    舐めた子の旦那さんが
    「喜んでたってことにすれば?」とか言ってるって………

    • 11
    • 24/03/29 09:31:21

    女の子もいるよね。
    男の子にパンツ見せたり、胸触らせたりする子。
    こっちは本当にヤバイ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ