良い人に見られがち、良い人を装って信じてもらえる人いる?

  • なんでも
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/29 09:03:40

    >>13夫だけかな。でも親友ぽい人はひとりいるよ。
    夫には、夫本人に向かって気になることを伝えられるけど、親友には「親しき仲にも」があるから、欠点に思えることがあっても許容して付き合ってるという意味で区別してる。
    が、結構な本音までは話せてる。
    連絡してくれるママ友や元同僚、知人などとは楽しい話を選んでしてるだけなので、親友とは思ってない。前向き発言とかあたりさわりなく。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ