私が悪いのはわかってる

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/03/29 06:32:16

今週の土曜から地元から姉家族が遊びにくる予定でした…。
が、昨日の朝主人と喧嘩してしまい、相当イラついてものを投げてしまいました。
もうこんな態度なら姉家族に来てもらうな。
しかも俺土日仕事って決まったし…。って。

姉家族は電車のチケットも予約してました。
キャンセルしてもらいました。
逆に地元に私達が帰ることになりました。

わたしがやっぱ悪いよね…

悪いけど、旦那の言ってることってどうなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/29 06:40:03

    >>1ない!
    些細な喧嘩。
    私白湯とか水うまくとれてなく、運動食事をカロリー摂取しながらここまでやって来ました。なかなか体質改善難しいという話をよくしてて、
    白湯、水飲まないから、まだ1週間しか続いてないくせに、私飲んでるみたいにいうな!!お前言い訳するな!!運動もやっと一ヶ月しか経ってないのに。と言われそこからイライラしてかいろんなこと言われ、私も抑えに抑えてたけど我慢が、限界でした。
    姉達は喧嘩に何も関係ないです!

    ちなみに旦那は筋トレをこの半年頑張ってる側の人間です。、

    • 0
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/29 06:42:28

    >>3上に書きました。
    ゴミ箱です。本当私は悪かった。
    私ここ一ヶ月朝からイライラもせず朝過ごせてました。
    一ヶ月前までイライラに当たられる俺のみになれと過去のことも引っ張り出してこられ。

    • 0
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/29 06:43:15

    >>3別に主人が仕事だろうと、一緒に行動する予定でらなかったので。

    • 0
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/29 06:44:07

    >>6私が悪いね。

    お前は人を巻き込まないと変わらない。

    • 2
    • 24/03/29 06:45:08

    >>8昨日の朝の出来事で、昨日主人に言われました。

    • 0
    • 24/03/29 06:48:32

    >>12特にどこでしょうか?

    • 0
    • 24/03/29 06:50:22

    >>13ね、良くない。旦那を傷つけた。食事制限軽い程度ですがやってました。

    私が言うとそうなるので、主人から姉に連絡直接の取ってもらいました。

    • 0
    • 24/03/29 06:51:07

    >>15イライラしてるのは旦那ですよ!私はイライラもともとしてないです。

    • 0
    • 24/03/29 06:53:06

    >>18すいません

    • 0
    • 24/03/29 06:53:41

    >>19つっかかってないですよ。

    • 0
    • 24/03/29 06:54:37

    >>20最初の文書もおかしいですか?

    • 0
    • 24/03/29 06:56:40

    >>24旦那に言われるまではイライラしていなかったです。

    • 0
    • 24/03/29 06:57:24

    >>25俺の家なんだからお前が勝手に決めるなって。呼ぶなら俺がホテルに泊まると言い出しました…

    • 1
    • 24/03/29 06:58:20

    >>28一ヶ月前までは朝バタバタで結構イライラしてました。

    • 0
    • 24/03/29 07:00:47

    >>30そうかもですね。

    • 0
    • 24/03/29 07:02:27

    >>32ホテルの件は知らないです。姉達に会いたくなかったのでしょうね。そういう発言から考えれるのは元々来て欲しくなかったんでしょうね。

    • 0
    • 24/03/29 07:05:27

    >>34釣りじゃないです。
    きて貰えば良かったのかも…

    • 1
    • 24/03/29 07:07:16

    >>38無視はしてない。

    • 0
    • 24/03/29 07:08:14

    >>36聞きました。勝手なことはしません。みんなの家ですから。

    • 0
    • 24/03/29 07:09:46

    >>42
    姉達巻き込まずね…。

    • 0
    • 24/03/29 07:11:13

    >>44
    制限って減らしてるとかじゃないですよ?

    • 0
    • 24/03/29 07:14:02

    ここ2週間旦那の職場遠くなって、行き帰りも遅くなり疲れてたのかも。
    俺はきつくない!きつくないと言っていたが。

    • 0
    • 24/03/29 07:16:04

    >>47あなたなに?

    • 0
    • 24/03/29 07:16:44

    >>48とり鍋ってだれ?ずっと私に突っかかってくるんだけど。

    • 0
    • 24/03/29 07:25:01

    >>51そうよね。。

    • 0
    • 24/03/29 07:53:21

    >>56呼べばよかった。。

    • 2
    • 24/03/29 08:23:02

    >>59あなたのいうとおりだったとおもいます

    • 0
    • 24/03/29 22:54:01

    みなさん見てないうちにたくさんコメントありがとうございます。
    姉をそのまま呼べば良かったっていったけど、やはり双方の家だし、旦那が納得しないなら呼べないなと思ったので、姉に来てもらうのをやめることに決めました。私にも悪い落ち度もあったので。

    白湯のくだりからほとんどのかたにわけわからないと言われましたが、私なりに無理ない程度に体質改善色々頑張ってた矢先に旦那に言われてカチンときました。自分がやると決めたから大好きなおやつも違うものに置き換えてみたり、一日最低20分でもいいから走る。別にダイエット対して疲れてイライラはなかったと思います。旦那にそうやって横から言われて流せるような言い方ではなかったので、私は、カチンときました。

    • 0
    • 24/03/29 22:54:33

    >>75私もそうとしか思えず…。

    • 0
    • 24/03/29 22:58:12

    >>71私あなたの言葉に涙出そうになりました。ありがとう。物投げた私は当然悪いのはわかってます。
    同じ考えの方いて嬉しかったです。
    むかついたので、痩せてデブ旦那見返します。筋トレ半年してるけどお腹ぶよぶよ旦那ですよ….負けたくないなとこの喧嘩から思いました!

    ママスタ 民、全て主が悪いの一点ばり。

    • 0
    • 24/03/29 22:58:50

    >>73旦那でていくと余計お金がかかります

    • 0
    • 24/03/29 22:59:34

    >>69
    間違ってると思ってません。
    ダイエットする前のほうがもっとイライラしてました

    • 0
1件~32件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ