小学校新1年生になるお子さんのママさん!

  • 小学生
    • 24
    • だし巻き卵鍋
      24/03/29 14:24:35

    皆さん、たくさんのコメントやアドバイス、ありがとうございます!
    お返事遅くなって、すみません!
    予算としては、2、3千円ぐらいでと思っています。

    キャラクターダメな学校もあるのですね。
    それを知れただけでも有りがたいです。
    文房具は無難そうですね。
    鉛筆や消しゴムなどは、たくさんあっても良さそうだし、それは決定して、
    他も見てみようかな。

    キャラクターなら、ポケモンやマリオやマイクラやカービィなどが人気なのですね。
    家で使ってもらうのも有りだし、迷いますが、
    皆さんの意見を参考に、
    今から買いに行ってきます!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ