やっぱり息子とは住めないです へのコメント(No.96

  • No.96 きりたんぽ鍋

    24/03/29 15:42:12

    >もう親は子離れしたんです。
    >ずっと息子の家事、料理に追われてる母が当たり前だと思ってます。

    「子離れした」というなら今就活で帰ってきてる間も放っておけばいいのよ。
    ホテルディナーもネイルも好きに行けばいい。
    もう大人なんだから夕飯用意したりしなくて良い。
    「でも居ると"世話しなきゃ"って気持ちになる!」というならそれは子離れ出来てないのよ。

    居ないものと思って過ごしてみたら?案外息子もその方が楽かもだし、逆に至れり尽くせりを期待してたなら同居の話取り下げるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。