やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 96
    • きりたんぽ鍋
      24/03/29 15:42:12

    >もう親は子離れしたんです。
    >ずっと息子の家事、料理に追われてる母が当たり前だと思ってます。

    「子離れした」というなら今就活で帰ってきてる間も放っておけばいいのよ。
    ホテルディナーもネイルも好きに行けばいい。
    もう大人なんだから夕飯用意したりしなくて良い。
    「でも居ると"世話しなきゃ"って気持ちになる!」というならそれは子離れ出来てないのよ。

    居ないものと思って過ごしてみたら?案外息子もその方が楽かもだし、逆に至れり尽くせりを期待してたなら同居の話取り下げるんじゃない?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ