やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 91
    • わかめ鍋
      24/03/29 14:40:34

    なんで友達との約束とか我慢しなきゃなの?w
    今まで6年間一人暮らしできてたんでしょ?
    家は同じだけどそれぞれ今までのように暮らしたらいいじゃん。シェアハウス的な感じ。
    ご飯作れる時は作るけど人とご飯行く時約束ある時は自分で用意して食べてねー、って感じでいいじゃん。
    ご飯洗濯する代わりに就職したら少しお金入れてねーとは言うかな。
    あとは休日にたまに息子にご飯作ってもらうとか。
    6年制なら医者か歯医者だろうからそれだけで女は寄ってくるだろうけど、実家暮らしだけど自分でも料理する、とかの方が絶対ポイント高いでしょw

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ