やっぱり息子とは住めないです

  • なんでも
    • 37
    • ひつまぶし鍋
      24/03/29 10:05:28

    うちの息子も6年間親と離れ暮らし、卒後実家近くの研修先に就職??し通勤してました。
    6年間夫と二人、寂しいこともあったけど、それなりに慣れて、、
    でも帰省してきたら、夫との会話と違い別の会話ができる
    毎日が楽しかった。
    朝は6時半には家を出て帰宅は午後10過ぎとか、
    また3時起きで始発電車に乗り込み出かけることもあった。
    現在は、別の施設に派遣となり、また夫婦二人だけの生活です
    家に戻りたいという息子さんだったらすなおにうけいれ矢野氏んだっらいいじゃないですか。
    一生自宅にいるという事じゃないでしょ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ