妬みだと思われてると思う?違うんだよなぁ、、

  • なんでも
    • 22
    • ピェンロー鍋
      24/03/29 02:34:11

    釣りトピの気もしますが自分語り失礼します。
    当方旦那と死別したシングルです。
    旦那の墓と仏壇は心苦しいですが私では維持が難しいので義実家にお任せています。
    子供が進学する等の節目には制服姿を墓にも直接見せにいっていますが、義両親の厚意で子供の新しい写真を常に1枚仏壇から見える場所に飾って頂いています。
    それまでの写真もいつでも旦那が見られるようにと、アルバムに仕舞って仏壇の棚に入れていてくださいます。
    桜もまだ咲いていませんが先日大学入学用に買ったスーツを着た写真を撮り、その足で墓前に参りました。
    義実家にご挨拶に伺って写真もお渡ししたら大きくなったねと喜んでくださり、すぐに飾ってくださいました。

    あなたから見たら、高校生どころか大学生にもなって親に写真を撮って貰う息子と、大学生にもなって息子の写真を撮って喜ぶ私はバカなのかもしれませんね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ