エッチ上手い人ってほんとうにうまいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 23:36:53

    にゃの人

    • 2
    • 24/03/28 23:40:33

    旦那は全然お門違いなとこ舐めて指もただ入れてるだけみたいな

    上手い人はちゃんと気持ちいいとこわかってて刺激をすんだ

    • 7
    • 24/03/28 23:45:45

    旦那上げじゃないけど。
    旦那はわりと上手かったから結婚まで続いた気がする。
    過去に凄く好きでイケメンだった彼氏がいたけど。
    アレ小さいし上手くなくて別れてしまった。
    やっぱ大事な気はする。

    • 4
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/03/28 23:46:47

    テクニックもだけど、でもモノも大事だよね

    • 10
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/03/28 23:47:11

    上手もあるんだろうけど、相性もあると思う

    • 22
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/29 00:15:47

    最初からめちゃくちゃ上手い人マジでなんなんだろうね、何回かしていけばだんだん良くなってくけど初回からなんだこれすげえ!!ってぐらい上手い人いるよね

    • 7
    • 24/03/29 00:18:57

    確かに。うまい人ってほんと上手だと思う

    • 9
    • 24/03/29 00:21:44

    >>2
    旦那に中学生みたいに引っ掻き回してれば気持ちいいと思うなよ!ただ動いてるだけでいいと思ってんの?って何回かいったことある。最終的にはだからやりたくないんだよって途中でやめた。

    • 10
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 00:21:54

    上達させた女がいるんだよ。

    • 19
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/03/29 00:25:19

    >>8

    ごめん笑った
    うちはレスだけどもしやるってなったら言いたいわ

    • 3
    • 24/03/29 00:27:20

    結局ビアンのタチが一番上手い

    • 2
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/03/29 00:31:37

    >>4
    めちゃくちゃ細い人がいたけど
    ぜんぜんよくなかった

    • 7
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/03/29 00:33:36

    >>12
    わかるー
    太さだよね
    長さとかどうでもいい

    • 8
    • 24/03/29 00:34:31

    妄想でこんなトピ立てる欲求不満のボロ雑巾ババア

    • 2
    • 24/03/29 00:35:13

    なんでママスタに進次郎いるの

    • 0
    • 24/03/29 00:35:14

    気持ち悪いトピ立てないで。

    • 3
    • 24/03/29 00:36:03

    滝川クリステルに嫉妬してるボロ雑巾
    早く⚫︎ね

    • 1
    • 24/03/29 01:03:54

    >>16
    お前がだまれ
    あんたどうせ下ネタNG世代の婆だろ

    • 1
    • 24/03/29 01:07:08

    >>13
    いや、太けりゃいいってもんでもない。形よ

    • 3
    • 24/03/29 01:09:34

    >>19
    あ、確かに
    トランプのモノはいい形だ

    • 2
    • 24/03/29 01:15:39

    >>2
    浮気したの?

    • 4
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 01:23:55

    いいな。今までイッた事がないし早く終わっちゃうし気持ち良くなってみたい

    • 9
    • 24/03/29 01:28:12

    どスケベばばあのトピ

    • 2
    • 24/03/29 01:43:43

    おじいちゃんトピ笑

    • 1
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 01:50:59

    若い人の方が気持ち良くない?
    なんか一生懸命だし
    あと硬い

    • 1
    • 24/03/29 02:44:34

    >>25
    いや、若ければいいってもんでもない
    案外歳いったおっさんがよかった

    • 7
    • 27
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 02:46:51

    >>26
    えーーー
    何人もしてるけど若い方が良かった
    なんかとりあえず綺麗だし
    使い古した感じないというか
    色々積極的にしてくれるし

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/29 02:52:31

    30代後半あたりがいぃんじゃない

    • 0
    • 24/03/29 03:03:20

    あたし、54歳で22歳の彼氏が居るんだけど、彼氏エッチすごい上手いよ!
    毎回興奮して、潮吹きしてしまう。
    彼氏の性欲強めだから、毎日エッチしてるけど、毎回あたしもイっちゃう。

    • 0
    • 31
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 03:09:33

    20代、30代、40代と関係もったけど20代が良かった
    肌が綺麗、とにかく元気で積極的、楽しい

    • 4
    • 32
    • やまもも鍋
    • 24/03/29 03:17:16

    >>29
    30-40代一番だめ
    ストレスか過労か知らないけど中折れされた笑
    あと中途半端に自分のスタイルに自信持ってるのか、微妙でも指摘しにくい年齢的にだからさー、面倒くさって

    • 1
    • 24/03/29 05:56:05

    >>30お小遣いあげてるの?

    • 1
    • 34
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/30 08:40:10

    >>20
    どこで見たの?笑

    • 2
    • 24/03/30 08:43:44

    うまい人はそれはそれで気持ち悪いけどね。

    • 2
    • 36
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 08:45:09

    どうすれば女が気持ちいいかわかってるよね。全ての動作がそう。旦那とした時ビックリした。旦那が言うには、女性がイケないのは男が悪いと。

    • 2
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/03/30 08:45:28

    旦那としかしたことない自分はこの手の話は興味津々

    • 13
    • 24/03/30 08:48:37

    そういう人に出会ったことないわー。
    今の彼は内容的に合うから楽しいし気持ちいい。
    けど、めっちゃうまい!とかは無いかも。
    太いだけでも長いだけでもでかいだけでも、別に良くないな。
    男の人としていったことないし。経験人数的には並だと思うんだけどなぁ。

    • 1
    • 39
    • カタプラーナ
    • 24/03/30 08:51:29

    >>37
    経験一人でイケるなら最高だと思うよ

    • 7
    • 40
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 08:52:11

    ホントそう。
    私はじめてが15歳だったんだけどその時の相手が今考えてもかなり上手だった。教師一年目の先生だったけど、同じ手口でやりまくってるんじゃないかなって思うわ。

    • 4
    • 41
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 08:52:58

    結婚するとき体の相性は大事じゃない?

    • 6
    • 24/03/30 09:11:19

    >>40
    その先生捕まるじゃんww

    • 7
    • 43
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 09:12:22

    >>40
    自分が性犯罪に遭った自覚なし?

    • 9
    • 24/03/30 09:21:20

    前戯が最高に上手い人ならいた
    アレは細くてがっかりだったけど…

    • 4
    • 45
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 10:45:41

    >>44
    細いといけないもんね
    努力したのかな?笑

    • 1
    • 24/03/30 10:47:32

    いってからガンガンつかれるとおかしくなる

    • 0
    • 47
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 10:50:18

    >>42 >>43
    もちろん犯罪なんだけどさ。まぁ当時はその先生のことが好きだったのよ。私自身が大人びた感じだったし先生もそういうつもりで近づいてきたんだと思う。
    ロリコン野郎だよね。でもテクニックはすごかった。大学時代とかも高校生とか中学生を何人も相手にしてたんじゃないかな。処女の扱いも慣れてた。

    • 1
    • 48
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 10:58:25

    >>46
    それされると何度もいくよ

    • 0
    • 49
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/30 11:00:56

    上手い人の見分け方教えてほしいよ泣
    いろんなタイプと20人以上はやってきたけど、どれともしっくりこなかった
    あれがでかいとか、クンニ好きとか当たった時はラッキーて思ったけどイッたとかめちゃくちゃいい!とかまではならなかったな

    • 2
    • 24/03/30 11:01:10

    ババアの臭マンたちのコメントきっしょい

    • 5
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ