エッチ上手い人ってほんとうにうまいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 21:22:32

    うまいよね。何回もいっちゃう。潮も吹いちゃうよ。

    • 0
    • 24/04/08 19:53:04

    わかる

    • 0
    • 24/04/08 19:51:01

    見取り図のYouTube知ってる?
    童貞とラブホテル巡りしてるやつ
    キャツミおおきくなって形くっきりなってるのなんかサイズ大きくない??

    • 0
    • 24/04/06 18:09:14

    変質者ジジイトピって本当にずっとしつこく上がるね

    • 2
    • 24/04/06 18:00:42

    >>145
    そんな人いる?

    • 0
    • 24/04/05 19:48:24

    40代前半の女って20代の男の子くらい性欲強いよね!?
    とっかにで探してくるかな(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • 1
    • 24/04/05 14:57:28

    うちは旦那がうまい
    開発された笑

    • 2
    • 24/04/05 14:38:51

    巨根である必要はないけどポルチオに届く長さは必要
    固くて太くて雁高
    ピストンで激しく突かれるよりは掻き回された方がきもちくなる

    • 0
    • 144
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/05 11:19:34

    上手い下手がいまいちわかんないけど、チンサイズにもよるよね?

    • 1
    • 24/04/05 11:14:45

    いいなぁ。一度でいいからものすっごいテクのある人とヤッてみたい。旦那も毎回イカせてはくれるけど時間かかるし純粋な中イキはしたことない。相手のモノだけでイッてみたい。こればっかりは相性もあるんだろうけど

    • 4
    • 24/04/05 11:08:45

    きもちくして欲しい

    • 2
    • 24/04/05 01:20:24

    この人にされてみたい…

    • 1
    • 24/04/05 00:37:02

    ババアキモいんだよ、下カテでたてろよ

    • 4
    • 24/04/05 00:18:14

    >>137
    そうそう
    それそれw

    • 0
    • 24/04/05 00:18:09

    濡れるんだけど、気持ちよくない。
    そんな人に溺れてみたい。

    • 3
    • 24/04/05 00:17:18

    >>134

    つウーマナイザー

    • 0
    • 24/04/05 00:16:56

    >>134
    道具には勝てないよw

    • 0
    • 24/04/05 00:11:26

    キモっ

    • 0
    • 134
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 00:08:02

    感度が物凄く鈍いからお手並み拝見といきたい。あれもこれもされても無なんだよね。

    • 0
    • 24/04/05 00:06:08

    そんな経験したかった

    • 1
    • 132
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/02 13:09:38

    上手い人=肌が合う感じ?

    • 1
    • 24/03/31 22:57:53

    >>124
    いったことないから羨ましいかも

    • 1
    • 24/03/31 14:26:22

    >>127
    細くて硬いとかって鉛筆かな😆

    • 1
    • 24/03/31 14:22:59

    >>126
    硬い◯

    • 0
    • 24/03/31 14:22:13

    久々にうまい人としたいなー

    • 0
    • 24/03/31 12:28:38

    >>126
    細い人は年取っても硬いらしいねw

    • 1
    • 126
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 12:20:21

    >>84
    50でも固いよ

    • 0
    • 24/03/31 12:10:05

    >>124
    マジか…

    • 0
    • 24/03/31 11:58:50

    上手いってどんな?私イキやすいから誰に触られてもイクからわからない

    • 0
    • 24/03/31 11:57:22

    >>122
    笑った

    • 0
    • 24/03/31 00:38:12

    >>121
    2倍まではいかない。笑

    • 0
    • 121
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/31 00:35:27

    >>120
    1.5倍って微妙〜w

    • 1
    • 24/03/31 00:14:36

    ほんとにうまいよね。
    旦那じゃ無い他人だと1.5倍上手く感じる。
    新鮮さスリルって、重要

    • 1
    • 24/03/31 00:05:43

    >>115 そりゃね

    • 0
    • 24/03/30 23:36:39

    >>117
    自分でも?

    • 0
    • 24/03/30 21:23:28

    行ったことないからなんかよくわからない。

    • 0
    • 24/03/30 21:22:00

    色情狂

    • 0
    • 115
    • しめ(うどん)
    • 24/03/30 21:17:18

    >>114
    ソチンと早漏は無理。

    • 4
    • 24/03/30 21:04:27

    私が上手く育てるから

    • 0
    • 24/03/30 20:58:14

    >>110
    サイズはだいたい分かる
    テクはやってみるまで分からんね

    • 3
    • 24/03/30 20:58:06

    40年生きてきて未経験。出逢いたい。

    • 2
    • 24/03/30 20:57:39

    ほんとすごいみたいだよね。
    私は浮気出来ないし、経験せずに天に召されそうよ笑

    • 4
    • 24/03/30 20:55:57

    上手い人ってどうやって見分ける?
    やっぱやってみるまで分からん?
    当たるまでやりまくるしかないのか?笑

    • 0
    • 24/03/30 20:55:04

    >>108ババアなげーんだよ

    • 11
    • 24/03/30 20:52:54

    旦那が今までで一番うまい
    最初は舐めるのも下手だったけど教えて最高のテクニックになった。だけど嫌いになって、したくなくなった。めちゃくちゃ気持ちいいから外で使われたら腹立つなあ。笑

    すんごい下手なやつは、キスなんて口一文字かチロっと舌出すだけ。ムードもないし、なんもなしにいきなりクリ触ってきて痛いし、焦らしも言葉責めもなーんもなし。指もただ出し入れするだけで、全く気持ちよくない。舐めるのもなにしてんの?ってくらい下手。しかもちんの長さは小指くらい。ちっともおもしろくないセックス。入れて電マ当てようにもデブでお腹の肉が邪魔だし、ちんの長さが足りなくて電マも当てられない笑
    バイブ買ってそれで気持ちよくなるけど、やっぱりムードがないので、ただいきなりバイブ突っ込んでくる。とりあえずはいくけど、全然だめでその人もセックス嫌いになった笑

    • 0
    • 24/03/30 20:52:45

    私は旦那でいかされた事無い。
    たまたま不倫する機会があって2ヶ月違う人といちゃいちゃ経験し、絶頂?知りました、あそこびちゃびちゃねっとり頭の中ふわふわぁ笑
    2月に別れてから欲求不満で頭おかしくなりそ。

    • 5
    • 24/03/30 20:44:28

    >>103
    元なんだねw

    • 0
    • 24/03/30 19:46:03

    >>101
    20歳の頃のうちの旦那ピチピチで可愛かったよ
    若い子いいよ 体がやっぱり良い テクはない!
    今はおじさんだけどね

    • 0
    • 24/03/30 19:44:41

    結婚前結構色んな人としたけど、旦那は上手い方。

    • 0
    • 24/03/30 19:43:13

    元旦那はもう金玉に白髪だ

    • 2
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ