旦那が農業やりたいらしい

  • なんでも
    • 40
    • しめ(雑炊)
      24/03/29 12:57:34

    例え赤字になっても生活に余裕があるならやってみては?なんでも経験。
    ダメなら元の生活に戻ればいいだけ。
    うちも農家だけど、軽トラ2台トラック1台トラクターと、キャビン付きの大型トラクター、他に収穫する為の機械と洗う機械、選別機械に貯蔵庫に…貯蔵する為のコンテナやパレット、それを運ぶフォークリフト。まぁお金かかるよ。
    でも、センスあればお金にはなると思う。
    なんだかんだ、うちも農家1本で余裕あるから!頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ