夫に、整形したい、と言い出せる?

  • なんでも
    • 28
    • なべやかん
      24/03/29 01:00:20

    私は言ったよ。今のままでいいと言われたけど、説得したら専門医でちゃんとした先生のところでするように言われ、目の下の脂肪取り、フェイス+ネックリフトをやりました。
    ボトックスや糸リフトなんかは言わずに勝手にやってます。

    でも、骨切りと体の脂肪吸引(実はフェイスリフトの時に顎下の脂肪吸引はやった)だけは絶対にダメと言われ、やるなら離婚する、それくらい反対だと言われて諦めました。

    歯並びが気になるので現在歯列矯正中。顔のたるみ取ったし、歯並びが整ってきたので顔の印象はだいぶ変わり、自信も持てるようになりました。

    主さんも口元が気になるならまずは歯列矯正はどうですか?口元の印象が変わって自信もつくかもしれません。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ