• No.144 あら鍋

    24/03/28 22:28:09

    >>143
    日本で育ってるけど共働きの両親がご飯まともに用意できなくても文句なかったけど
    今のお母さんちって仕事家事育児って押し付けられてる人多いじゃん
    自分は専業だから普通に作るけどよその親が働いてて作れなくても自分はまぁいいんじゃない?って思う
    自分はそうやって育てられたし

  • No.155 ひっぱりうどん鍋

    24/03/28 22:33:49

    >>144
    いやそこは文句言っていいところ。ちっちゃいうちから我慢なんてしちゃダメよ。
    子どもにそんな思いをさせるくらいなら仕事辞めちゃえって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.159 あら鍋

    24/03/28 22:36:03

    >>155
    私は専業だからそんなこと言える立場じゃないし働くお母さんの大変さ見てきてるからありがとっていつも言ってた
    しかも私はでかいから縦に。手の込んだ料理じゃなくてものっぽだからさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。