外国風の名前付ける人いるけどこれからは韓国風の名付けが流行る

  • なんでも
    • 92
    • 豚骨醤油鍋
      24/03/29 20:46:20

    >>83
    そうでもないと思うけど。
    在日では全くない純日本人の武士の家系だけど、2010年より以前に突如としてKPOPハマったわ、ほどなく飽きたけど。そしたら急にKPOPが流行して、その後にTV局の捏造なんて言われてたりしたな。どうでもいいけど。
    んで、今は韓国による世界的捏造なんだろうね、あなたの理論だと。笑
    あなたが先見の明がないか、流行に乗り遅れてるからって、早くにKPOPにハマった人を在日と決めつけるのはよくないよ。
    ちなみに、あんなにハマった韓国だけど、今は国として韓国は嫌いです。友人知人はいい人達なので国籍関係なく好きです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ