子供が偏食の人、どうしてる?

  • なんでも
    • 1
    • いりこ鍋
      24/03/28 19:45:41

    2人いますが、入園まではなんでも食べたんです
    入園した途端他の子が好き嫌いしてるのを見てしていいのか!ってなって、好き嫌いをするように笑
    しかも最悪なことに2人の好きなものと嫌いなものが真逆
    生真面目なので最初は食べれるものを別々に作ってました
    でもやっぱりストレスですよね、食費もかかるし…給食食べてるからいいか!ってなってからは、私が食べたいものを作ってます
    問題なのが小学校に入ってからの長期休み
    流石にそこは栄養気をつけて食べさせてます
    食材の偏りとかは気にしてなくて、タンパク質、ビタミンとかそう言うところ気にしてます
    最悪おやつに栄養補助食品で補うのもありかと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ