自分勝手な子沢山ママ

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/03/28 17:42:39

自分のことしか考えてない親ばかり。
子沢山は子供が3〜5人いる人のことで、
道路で子供だけ放置して遊ばせる、
人の敷地内にボールを入れる、
親が会っても挨拶できない、
毎晩夜遅くまでドタバタ、
窓開けたまま怒鳴り声。

うちのご近所は子沢山ばかり。
なぜ子供をそんなに産むの?
面倒見きれないなら、産まないで。
周りが迷惑。とにかく、うるさい。
しつけしろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/03/30 19:06:53

    噂だけど7人兄弟で父親に暴力振るわれてた兄弟が大人になっても力関係逆転した時、兄弟で結託して父親を○したと言っていた人がいる。もちろん葬式にはでなかったそうだ。

    • 0
    • 24/03/30 19:00:14

    なんで2人で満足できないんだろうね

    • 0
    • 8
    • なべやかん
    • 24/03/29 19:44:38

    >>7
    ○ンコってよんでーよん

    • 0
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/29 19:35:03

    ウチも近所にいるよ4兄妹。だいたいヤンキーでしょ?股も頭も緩いから子沢山なんだよねww

    • 1
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/03/29 18:02:36

    随分治安悪い所だね?
    主が引っ越せば良いと思うけど金ないの?

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 18:01:34

    ご近所さん子沢山ばっかりなんだね。
    もう少しましなところに引っ越したらどうかな。
    一軒だけじゃないなら神経休む暇ないよね。

    • 1
    • 24/03/29 17:43:39

    何も考えてない無神経だからポコポコ産めるんだよ。

    • 2
    • 24/03/29 17:41:36

    子供5人もいるところいる?

    • 1
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 18:37:18

    >>1
    そういう家は親の質が悪い
    何にも考えてない。

    • 1
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 17:43:32

    分かる。
    親が礼儀正しいならまだ許せるよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ