夫がコロナになったので実家に帰ってもらいたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 18:30:49

    仕方ない

    うちはそうしてもらったよ。実家も「そうしなさい!」と言ってくれたから。

    • 0
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/03/28 18:20:55

    その他

    体調が悪い夫が出るんじゃなくて、主と子どもが出る方法を考えた方が良くない?

    • 1
    • 24/03/28 18:11:11

    非常識

    5類になったって高齢の親が感染したら危ないことに変わりはないよ。
    家庭内隔離で換気消毒しまくるか主と子供でどこかに泊まるのがいいよ。

    • 0
    • 21
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 17:29:17

    非常識

    子どもだけ旦那の実家に行かせたらいいんじゃない?

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 17:12:10

    非常識

    移動の最中に他人に移す可能性があるし、オミクロンになってから重症化は下がったからそこまで気にする必要はない。
    風邪のときと同じ対応でいいと思う。

    • 0
    • 24/03/28 17:11:17

    非常識

    義両親に移したら申し訳ない。
    いい年だろうし、重症化して万が一のことがあれば、それこそ試験どころじゃなくなるよ。

    • 0
    • 18
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 17:10:37

    非常識

    家庭内隔離しなよ

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 17:10:07

    その他

    義実家が喜んで引き受けるなら別に非常識とまでは思わないけど、隔離する部屋もない貧乏暮らしなのかな?とは思う
    去年秋から子供と旦那がインフルやコロナやもらってくるけどその各部屋に押し込めてれば誰にも移らなかったわ。子の受験もあったしピリピリはしたけど病人の世話をその都度した私は無傷だったし

    • 0
    • 24/03/28 17:08:20

    その他

    ホテルとかは?

    • 0
    • 24/03/28 17:06:36

    その他

    義実家へのバイオテロかよ(笑)

    • 0
    • 24/03/28 17:06:20

    非常識

    家族も症状でてないだけで潜伏期間の可能性もない?部屋隔離で良いと思うけど。

    • 0
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 17:05:20

    その他

    旦那の実家の人はうつってもいいの?いいと言ってるなら行かせたらいいだろうし。相手次第だと思うよ。

    大事な試験が何か分からないけど、取り返しのつかないことにならないように祈ってる。

    • 0
    • 24/03/28 17:02:30

    非常識

    非常識というか感じ悪い
    義両親にならうつってもいいやとか思ってない?

    • 2
    • 24/03/28 17:02:07

    仕方ない

    私なら帰らすわ

    • 0
    • 24/03/28 16:57:58

    仕方ない

    大事な試験の方が大事。
    でも飛行機とか新幹線の距離ならホテルとか行ってくれたらいい

    • 1
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 16:57:25

    非常識

    自分達がホテル行けばいい

    • 2
    • 24/03/28 16:56:19

    非常識

    旦那さんの両親、それなりに歳なのでは?感染させたら可哀想。主達がホテルにでも泊まりなよ。

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/03/28 16:53:15

    非常識

    弟一家は夫婦で感染し、娘だけ実家に避難させたがその日の夜、発熱。病院も親に任せ。バッチリ親にも感染した。母は一時期、入院もした。親の病院は自力で行かされてた。
    可哀想過ぎて文句言ってやったら「引受けるって言った親が悪い」って。非常識なやつってとことん馬鹿だと思う。

    • 2
    • 24/03/28 16:51:40

    義親が快く受け入れてくれるならいいと思うけど、そうじゃないなら非常識。

    • 2
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/03/28 16:51:30

    非常識

    もう主たちも感染してるかもしれないでしょ。それか主たちがホテルにでも行け

    • 4
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/03/28 16:51:12

    非常識

    母子がホテルに泊まることで解決。

    • 1
    • 3
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:50:26

    >>2主さんが旦那さんの実家に避難したら?

    • 0
    • 24/03/28 16:49:20

    >>1

    夫の実家のほうが広くて隔離しやすいです

    • 0
    • 1
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:47:34

    非常識

    旦那さんの両親に移ってもいいの?
    主さん達がどこかに避難したら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ