大谷、13打席連続安打なし・・・心配だね。

  • なんでも
    • 23
    • 石狩鍋
      24/03/28 18:09:22

    大谷ちょっと痩けたよね
    数日間あまり睡眠と食事摂れなかったのかも
    無関係の私でさえ夜中目が覚めた時にふと2人の色んな姿思い出して、何でこんなことにって考えた

    でも必ず切り替えてくるからねあの人は
    苦手コースを克服してきたように

    大谷翔平のファンではないけど応援してる
    大谷翔平のおかげでエンゼルス戦観るようになって
    今じゃエンゼルスのファンになったけど
    大谷翔平は応援してる
    今年はナ・リーグになったから初対戦のピッチャー多いと思うけど
    そにうち暴れるでしょ
    数試合打てないぐらいで騒がない
    無問題

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ