いい年してディズニー好きな女=いい年して電車、特撮好きな男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:45:23

    >>77
    そういう話だよ。
    日本のディズニーじゃ満足出来ないから海外まで行くんでしょ。

    • 0
    • 78
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:45:16

    Dオタ度でいったら国内ディズニー2ヶ月に一回の人も、海外ディズニーリピーターも変わらないと思う

    • 0
    • 77
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:43:56

    >>75
    そういう話じゃないんだけどね

    • 1
    • 76
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:42:51

    >>74
    海外のディズニーに頻繁にいくのも
    国内のディズニーに頻繁にいくのも
    好きレベルは違わないと思うよ
    お金があるかないかの話であって

    • 1
    • 75
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:42:26

    >>71
    海外のディズニーの方が敷地が広いよ。
    日本にないものもたくさんあるし。

    • 1
    • 74
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:40:36
    • 0
    • 24/03/28 16:40:35

    人様に迷惑かけてなければ何が好きでもよくない?
    趣味が子供っぽい人って括りよりも、マナーなんかを守れてない人達の方が大人になれない人だと思う。

    • 4
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • なべやかん
    • 24/03/28 16:39:18

    >>42
    国内のディズニーに何回も行く心理
    海外のディズニーに何回も行く心理は
    何が違うの?
    金銭的な負担の差だけじゃないの?

    • 0
    • 70
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:38:52

    >>68
    主の話す「好きな女」レベルの話。

    • 0
    • 69
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/28 16:37:50

    >>67
    違うな

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:36:00

    >>64
    なんでハラスメント?
    好きの反対は嫌いじゃなないんだよ
    好きの反対は興味なし 
    アンチはファンの一種

    • 1
    • 66
    • 障がい児の作ったパン
    • 24/03/28 16:35:24

    ディズニーランドが気持ち悪いなんて病気の引きこもりの思考。20年くらい引きこもってた人みたい。気持ち悪いのになんでディズニーの話題してるんだろ

    • 1
    • 65
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 16:34:48

    好きなものに年齢関係あるの?

    • 1
    • 24/03/28 16:33:44

    >>61
    そういうのもハラスメントだよね
    女子はキャラクターが好きじゃないとおかしい
    かわいいって認められない天の邪鬼なんじゃないって人多いよ
    ホントに嫌いな理由なんて気持ち悪いだけなんだけどね

    • 3
    • 24/03/28 16:31:17

    何をいつ好きかなんて年齢関係ないでしょう。いまいくつだからこれを好きになるべきってある?
    何をもってしていい年なのか。誰の基準なのか。

    • 1
    • 62
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:31:06

    >>55
    オタク発言すると
    昔の方が映像に頼らず本物の火を使ったりして迫力があったよ。
    ビリーヴは映像ばっかりでガッカリした。

    • 0
    • 24/03/28 16:30:46

    >>58
    興味がない人はいるのは分かるけど
    嫌いってのは天邪鬼感が出てくるからね

    • 0
    • 60
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 16:25:43

    他人に迷惑かけないなら、好きでいいと思う
    主ごときに「大人になれない人」認定されたところで、誰の人生にも影響ないじゃん?

    • 4
    • 24/03/28 16:25:40

    若い頃は自分が楽しみ歳とったら子供を楽しませる為に連れてった。
    主は年齢から踏み外さない事だけを考えて生きていけばいいよ。

    • 0
    • 24/03/28 16:25:26

    >>55
    まぁ人はどうでも良いんだけどね
    女なのにディズニー嫌いなの? ホントに女?とか良くいわれたわ笑
    ランドもシーも何十回って付き合いでは行ってたよ
    ホテルの結婚式で貸切に参列したこともあるし
    ホントにごめんだけど全く全然ちっともかわいいと思ったことも楽しいと思ったことも無い笑

    • 0
    • 57
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 16:24:19

    ディズニーが気持ち悪いだってーやばー。千葉に粘着してた人?

    • 1
    • 24/03/28 16:22:49

    ディズニー=きぐるみ
    って発想は、ちょっと浅薄すぎたよねー

    • 0
    • 55
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 16:22:18

    >>53
    ディズニーってきぐるみだけじゃないんだけどね
    ビリーブなんてショーとしてかなりハイクオリティ

    • 1
    • 24/03/28 16:20:55

    みんな青春時代のディズニー楽しい思い出ないの?!
    あの楽しかった青春を思い出したくて行かないの?!

    • 0
    • 24/03/28 16:20:31

    >>52
    無理よ
    トイ・ストーリーとか ああいうのも無理
    気持ち悪い
    そもそも着ぐるみが無理

    • 0
    • 24/03/28 16:19:03

    >>51
    インディジョーンズも無理?

    • 0
    • 24/03/28 16:15:52

    >>49アバターなんて気持ち悪すぎるでしょ

    • 0
    • 50
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/28 16:13:58

    好きなことすればいい。
    年取ったら貧乏ディズニーは楽しくない気がするから
    色々余裕のある年のとり方してて良いと思う。

    写真好きも人に迷惑かけなければ別にいいでしょ
    老後に良い趣味だと思う

    • 1
    • 24/03/28 16:12:18

    >>47
    PIXARもアバターもなんでとひとくくり?

    • 1
    • 48
    • タッカンマリ
    • 24/03/28 16:10:34

    いくつになっても、何が好きでもいいんだよ。

    • 4
    • 24/03/28 16:09:13

    >>35
    ディズニーが嫌いな理由なんて
    かわいくない(と言うか気持ち悪い)からだよ
    それ以外に何かある?

    • 0
    • 46
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/28 16:07:40

    いい年して特撮好きな女だけど別に大人じゃなくてもいいや
    日曜の朝が楽しみです

    • 2
    • 24/03/28 16:06:50

    特撮って戦隊モノや仮面ライダーなんてママスタ民のオババよく見てるんじゃないの?

    • 0
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 16:05:52

    ディズニーのキャラクターもミッキーマウスも嫌いだけど、TDRは好き。

    テーマパーク・遊園地・遊び場としてのクオリティーは高いじゃん。

    • 0
    • 24/03/28 16:03:03

    どちらにも興味ないけど、人様に迷惑かけない、犯罪や不法行為さえしなければどうでも良くない?

    • 1
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 15:59:54

    >>24
    いや、私は主の基準はどんな?って聞いてるから、あなたのレベルは分からない。
    けど海外すら「行った事ある」レベルじゃなくて定期的に行く人もいるよね。

    • 1
    • 24/03/28 15:59:21

    このトピでイライラしてきたからシー行って楽しんでこよ。

    • 2
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 15:57:31

    >>23
    好きにもレベルがあるから主の言う好きはどのレベル?って話。
    大丈夫?

    • 0
    • 39
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 15:42:18

    >>32
    歌舞伎のチケット貰ったから観に行ってきたけど
    楽しかったよ
    でも自分で払う気にはならない笑高すぎる
    お金に余裕があるなら暇つぶしに観に行って嵌ってくんだろうけどもさ
    何かを好きでいるってお金かかること
    むしろ大人でないと無理

    • 3
    • 38
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/28 15:40:53

    立派な大人ですが、ちいかわ狂いですw

    • 1
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 15:40:09

    >>36
    興味ないじゃなくて「嫌い」は確実にそうだろうね
    嫌いは好きの裏返しだし

    • 2
    • 24/03/28 15:39:10

    ディズニーはともかく、ランド、シー嫌いは確実にお金でしょ
    お金がないからバケパもワンバケもDPAも買えないから、ディズニー=つまらない疲れるだけって発想になるし そもそもパークチケット買うのもキツイって人

    • 1
    • 35
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 15:36:48

    >>33
    ほらこういう人
    お金のこと言われると過剰反応するでしょ

    ディズニーが嫌いな理由を明確に言えない
    ただ目の敵にしてる時点で結局はお金がなくてディズニーに行けないんだよ

    • 3
    • 24/03/28 15:35:31

    金の問題じゃねーな

    • 0
    • 24/03/28 15:33:55

    >>30
    何思い込んでるのか知らないけどディズニーが嫌いなんだよね
    ディズニー嫌いなんだからランドもシーももちろん 映画も嫌いだよ
    お金どうのじゃないよ
    むしろランド、シー=お金がかかるって思ってるあなたの方が貧乏そうだわ

    • 1
    • 32
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/28 15:33:21

    じゃあ大人になれた人は何が好きなの?
    歌舞伎とか?オペラとか?笑

    • 3
    • 31
    • やまもも鍋
    • 24/03/28 15:32:06

    え?狭量すぎない?
    理解できないことはすべて否定するタイプ?

    • 2
    • 24/03/28 15:31:11

    >>29
    ママスタはディズニー嫌いというより、ディズニーランド、シー嫌いが多いんだと思う
    理由は「お金がかかる」から?
    興味ないとかじゃなくて批判的な人は
    混むからとかいろいろ理由つけてるけど、今はお金さえ積めば混雑なんて気にならい方法いくらでもあるからね、結局はお金なんだと思う

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ