尼神インター、3月末で解散

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/03/28 12:49:10

吉本興業は28日、お笑いコンビ・尼神インターが3月末で解散すると発表した。

 同社公式サイトで「弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。誠子(せいこ、35歳)と渚(なぎさ、39歳)はそれぞれの道を歩んでいくことになりました」と報告。
https://news.yahoo.co.jp/articles/be939977964f1514f687aa4dce9efa03a5959a4d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • すき焼き鍋
    • 24/04/01 00:00:01

    お互いに対する感謝とか激励の言葉はコメントになかったし、きっと不仲説も本当だったんだろうね。
    自分の人生だし、誰が口出しすることでもないんだろうけど、せっかく芸人になったのにもったいないなー。

    • 7
    • 47
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 17:20:42

    >>44
    さすがおブサ、ブサの気持ちがわかっておる

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • くりもち鍋
    • 24/03/28 17:07:06

    落ちたね。初め勢いあったけど、今はどんどん後輩に追い抜かれて(泣)
    尼神インターけっこう好きなんだけど。
    ぼる塾より清潔感あるし。
    ネタがないか(泣)

    • 8
    • 44
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 16:52:12

    >>25
    ブスでも結婚して幸せに暮らしてる人はごまんといる
    結婚したいのにできないブスの殆どは、結婚で一発逆転狙ってるせいで結婚できないの
    みんなが羨むような男と結婚して、ブスだとバカにしてきた周りを見返してやりたい気持ちが大き過ぎるんだよね

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 16:33:50

    ネタが今のコンプライアンス的に難しい、とかじゃね?
    胸揉んだりしてたし。
    面白かったけどね

    • 2
    • 41
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 16:29:00

    スーパーマラドーナの武智が悲しいけどあの才能がさらに飛躍すると思ってたってXで呟いてたけど、才能あったのに勿体ないね

    • 4
    • 40
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 16:22:26

    最近TV出てた?
    渚はたまに見るけど誠子はお寿司のモニタリング以来見てない。
    でも後輩に数万のお寿司ご馳走してたからそこそこ収入はあっただろうに。

    • 4
    • 39
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/28 16:20:28

    >>21
    ブスではないけど、ほんこん似が根付いてほんこんにしか見えなくなってしまった
    最初に言い出した人って罪作りだね

    • 10
    • 38
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/28 16:14:01

    >>25ん?でも、私はブスじゃない!って言ってなかったっけ、あの人。
    だからブスと言われるのが嫌だ!って。

    てか、あの人がブスでもブスじゃなくても、芸人の人を見た目でからかったりするあれ、めっちゃ嫌い。
    大体見た目で他の人ディスってる芸人って、自分こそ見た目良くないのにね。

    • 4
    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 16:10:25

    尼神インターが「オールザッツ漫才」のフットカットで不合格でばっさり切られてる頃から見てるけどなんだか寂しいわ。
    ほんまに2人の笑いが面白かったし、大好きだったよ。
    誠子が神戸でお笑いではない活動をしているのを最近知って、楽しそうだなぁと思っていたらこのニュース。

    それぞれ頑張ってほしいです。

    • 4
    • 36
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/28 16:09:50

    芸人てどうして意味不明な名前付けるの?

    • 1
    • 24/03/28 16:02:28

    渚はキャラ確立してるしピンでもやっていけそうだね。

    • 7
    • 24/03/28 15:50:38

    >>33
    普通はいじられないからね、街はブスばっかだけど

    • 4
    • 33
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 15:48:57

    >>25
    ブスでも結婚してる人たくさんおるやんな

    • 1
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 15:48:26

    >>31
    でもおばあちゃんよりはかわいいよね?若いし。

    • 0
    • 24/03/28 15:46:48

    >>29
    誠子と比べたらかわいいってだけで、特別かわいい美人てほどじゃないと思う

    • 4
    • 30
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 15:30:28

    >>14
    すみちゃんよりめっちゃおもろかったのになー誠子
    もったいなー

    • 4
    • 29
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 15:14:27

    >>19
    かわいい、美人な人って性格良いよねって巷の噂を完全に破壊する双子ではあるよね。笑

    さりとてブサの性格が良いかは知らんけど。

    • 4
    • 28
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 15:12:55

    面白くないしブスで不快だから早く結婚して引退して。

    • 1
    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 15:11:38

    誠子は結婚した方がいいよね。あの容姿なら高望みしなければ簡単に相手見つかりそうだけどな

    • 3
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/28 14:44:45

    >>25お笑い辞めて結婚できたんか?w

    • 4
    • 24/03/28 14:41:52

    >>24
    隅田がブログで書いてたのはこれ。

    「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」

    ブスいじりが嫌なんだろうね…。

    • 15
    • 24
    • くりもち鍋
    • 24/03/28 14:38:46

    ブス弄りが原因なの?アジアン隅田もブス弄りが嫌って言われてたけど、後にそれが嫌で辞めたんじゃないって否定してたよね。

    • 0
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 14:37:16

    双子の妹二人がかりで子供の頃からバカにしてきたとか、母親までそれに加わってたとかのエピソード披露してたよね。
    それを乗り越えて、女芸人トップ目指すくらい頑張り続けてほしかったな。
    その気合いがあったから芸人になったんじゃないの?って思う。

    • 8
    • 24/03/28 14:35:09

    勘違いブス

    • 4
    • 21
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 14:33:44

    誠子別にブスじゃないよね。すっぴんがこれぐらいの人いるよ。

    • 10
    • 20
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 14:32:22

    >>12
    ブスいじりを割り切れる人もいるけど嫌な人だっていると思う
    この人、美人の妹さんからも容姿馬鹿にされてたみたいだし綺麗になりたいと必死になるのはわかる

    • 0
    • 24/03/28 14:29:21

    妹が可愛い顔してたね

    • 0
    • 24/03/28 14:28:44

    ブスと言うことで笑いを取ってたのに、ブスと言われるのが嫌になったらお笑いもできんやろなぁ。なぜ芸人を目指したん?OLやっとけば良かったのにね。

    • 7
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 14:26:23

    男ができたのか?

    • 2
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/03/28 14:24:18

    >>5まぁそれはそれぞれの価値観だし、本人にしか分からないこともあるよ。
    昔はお笑いで成功することが最優先だったんだろうけどね。

    • 2
    • 24/03/28 14:23:31

    インスタのフォロワー数多いね。
    これからどうやって食べていくの。

    • 0
    • 24/03/28 14:21:47

    誠子がかつてのアジアン隅田と被る

    • 13
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 14:21:20

    いいんじゃない?もうアラフォーだもんね
    最近はおもしろいお笑いの人もいなくて、つまらなくなってきた

    • 1
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/28 14:20:26

    最近、誠子がブリブリ女っぽくしてることが多かったから、もうブスいじりもほんこんいじりも嫌なんだろうなと思ってた。自分は可愛いと思ってそうだよね。可愛くはないし痛すぎてイヤ

    • 9
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 14:19:38

    >>1料理ばかりしてるよね

    • 0
    • 24/03/28 14:19:20

    そうなるだろうなぁと思ってた。残念です。渚さんには頑張ってほしい。

    • 6
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 14:18:19

    >>3うん。わかるよ。TVでお笑いやっててもなんかもう笑えないないんだね。
    誠子のインスタも痛々しいよ。

    • 5
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/28 14:16:14

    ブスって言葉嫌いだけどここでは使わせてもらいます。
    山田花子さんはブスいじりの枠なんだろうけど、本人はそれをネタにもするけど自分の美意識や自己肯定感はしっかり持っているし、すごく自然体で美意識と自己肯定感を持ってる様に思える。
    ブスや垢抜けないキャラで結婚してる女性芸人もいっぱい居るけどさ、結婚・出産後もブス・垢抜けないキャラのままだけど良妻賢母していますのギャップ売が多いイメージ。でも花子さんって全然そんな風に感じないし、不思議な女芸人さんだよね。

    • 5
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/28 14:07:21

    >>3
    分かる。申し訳ないけど見てて鳥肌たつ。

    • 4
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 14:05:41

    たまに誠子のインスタ出てくるけどお弁当とか料理アップしてるよね
    仕事どうしてるのかなとは思ってたけど

    • 1
    • 5
    • タイスキ
    • 24/03/28 13:55:26

    アジアン隅田もそう、誠子もそう。
    ブスイジりは嫌だったと思うけど、それだけじゃないお笑いの実力もあり面白かったのに。
    どんなに努力しようが超絶美人にはならないんだから、その顔とお笑いの実力でのし上がって金持ちになってやればいいのに。

    • 18
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 13:52:10

    そういえばすっかり見かけないわね

    • 5
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 13:03:46

    女芸人が女を意識したり、見た目を気にしだすと売れなくなるし芸風が面白くなくなる
    なんか見てて痛いんだよね

    • 22
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/03/28 13:02:38

    アジアンみたいだね。

    • 16
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/03/28 12:58:37

    誠子お笑いやる気無さそうだし仕方ないね
    渚はもう39なんだ、この前ドラマ出てたけど今後どういう活動していくんだろ

    • 10
1件~48件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ