髪の毛邪魔過ぎて、丸坊主にしたいんだけどヤバいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 12:56:45

    >>9
    わかる!
    私は髪の毛が太くって物凄く多い。
    夏場は頭の中が暑いし邪魔!

    • 0
    • 55
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 12:40:04

    タトゥーやいろんな所にピアスが付いてればファッションだと思うけど、基本は病気かな?って思う。

    • 2
    • 24/03/28 12:37:26

    素敵やん?

    • 0
    • 53
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 12:36:58

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 24/03/28 12:36:39

    イオナ。
    私は美しい。

    • 0
    • 24/03/28 12:21:52

    気持ちはわかるが、私にはそれを実行する勇気がない。
    実家に住んでるとき、ブラジル人の美人が丸坊主だったけど、似合ってたし、女捨ててるって印象はない。

    • 1
    • 50
    • どうせやらんでしょう(笑)
    • 24/03/28 12:21:27

    もう今の時代、色んなのが理解されつつあるから、いいんじゃないか。昔は「女らしく」って言われていたのも今では女の反感買うからな。同性結婚とか、就活生でも髪染めて面接OKよってとこもでてきてさ、誰だったか女アナ言ってた「女性の中でも色んな女性がいるから・・」あなたが坊主にしようが誰もあなたのことを僻んだり恨んだり笑ったりしないから大丈夫よ

    • 0
    • 49
    • いかなご鍋
    • 24/03/28 12:01:28

    美人で頭の形もいい人ならすごくいいと思う。
    そうでなくてもおかしい人とは思わないよ。
    まずはベリーショートにしてみたらどうだろう。

    • 1
    • 48
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 11:49:40

    大渕愛子が坊主にしてウィッグだった時期があったよね
    もうやめたみたいだけど

    • 0
    • 47
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 11:43:04

    そういう衝動に駆られる気持ちは分かる(真夏とか)

    • 1
    • 24/03/28 11:42:28

    子供や旦那さんがかわいそう
    変わった人との印象は拭えないな

    • 1
    • 24/03/28 11:23:22

    きちんとメイクしてきれいな恰好ならかっこいいけどすっぴんにユニクロならやばい人と思う お洒落坊主かただの女捨ててる人かどうか

    • 0
    • 44
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 11:18:45

    憧れる
    でも私がしたら男に間違われそう

    • 1
    • 24/03/28 11:16:43

    >>37
    お。私猫っ毛だからいけるかも!?

    • 0
    • 42
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 11:03:33

    髪質大事
    丈夫な髪質はダサい

    • 0
    • 41
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 11:02:51

    いやわかる
    ドブスだからできない

    • 1
    • 24/03/28 11:01:32

    美人は丸坊主が似合う。

    • 1
    • 39
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 10:59:04

    ベリショのママ友何人かいるよ。
    いつかの蒼井優とか木村カエラみたいな髪型。
    可愛いし素敵だと思う。

    • 0
    • 24/03/28 10:53:37

    ウィッグ生活にしたら良いんじゃない?

    • 2
    • 37
    • タッカンマリ
    • 24/03/28 10:52:31

    >>29
    女性のベリーショートは猫っ毛以外はやめたほうがいい。
    猫っ毛でどんだけ短くしても立ち上がらない、ツンツンしないならいいけど、硬い髪質だと立ち上がって本当にスポーツ刈りだよ。
    ジェラードンだよ。
    あと立ち上がると地肌が透けて見えるから薄く見えるし。
    猫っ毛で頭皮に沿って寝て流れてくれると薄くも見えないし、短いながらも毛流れができるから柔らかさが出る。

    • 3
    • 36
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 10:49:23

    >>31
    丸坊主だって、夏は暑いみたいよ。
    汗かいてるのバレるし、髪の毛でとどまらずに垂れてくる

    • 0
    • 24/03/28 10:49:08

    丸坊主したついでに出家もすればいいよ。

    • 0
    • 24/03/28 10:47:49

    どうぞどうぞご自由に。私は止めませんよ。丸坊主にしても、「あなたも丸坊主にしなよ~」と勧めてこないでね。

    • 1
    • 24/03/28 10:47:24

    邪魔な時ヘアゴムとかで髪まとめるのもウンザリ。

    • 0
    • 24/03/28 10:46:26

    >>29
    なんか夏木マリ思い出した。

    • 0
    • 24/03/28 10:44:57

    真夏は気持ちが分かるよ。暑い。
    でもここは踏み留まって空いてもらう程度。

    • 0
    • 24/03/28 10:39:58

    どうぞ。かっこいい。

    • 0
    • 24/03/28 10:39:15

    最寄り駅でいつもすれ違う、50代くらいのおばさま。
    ベリーショート(なんならスポーツ刈り的な)で、白髪だけ青に染めてるの!
    めっちゃ素敵だよ。
    背は高くないし、それ程美人さんではないけど服のセンスも歩き方もすごく素敵。
    やってみたら?

    • 2
    • 28
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 10:38:02

    松雪泰子とか中谷美紀みたいな顔だったら坊主にしたいけど

    • 0
    • 24/03/28 10:36:26

    芸人の奥さんで「今度浮気したら坊主にするからね、私が」って言った人いたな
    ふと思い出した。

    • 2
    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 10:36:19

    >>19
    坊主に合うメイクと服装を頑張る気があるならば邪魔だから坊主にしたいという心境にはならないと思うわw

    • 0
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 10:35:08

    >>24
    美人さんのベリーショートは憧れる

    • 0
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 10:33:36

    ベリーショートにしてみたらよろしい

    • 0
    • 24/03/28 10:33:01

    旦那に言ったら引かれたわ笑

    • 0
    • 24/03/28 10:32:25

    >>19
    男かなっ?女かなっ?

    • 0
    • 24/03/28 10:31:48

    いきなり丸坊主にしないで、ベリーショートから少しずつ刈っていくとか

    • 0
    • 24/03/28 10:31:13

    >>14
    それあるかも。

    • 0
    • 24/03/28 10:30:21

    >>17
    メイクすれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/28 10:30:14

    たまに内側だけ刈り上げてる人は見る。
    暑がりだからやってみたい気はするけど、
    逆に汗を止められないのかなとも思ったり。
    女性が凄く短くすると病気だと思われるのもなんだかなって感じ。

    • 1
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 10:29:36

    気持ちはわかる
    でも坊主にしたらもうおっさんになりそうで踏みとどまる

    • 2
    • 24/03/28 10:28:29

    もみあげとかチリチリ毛生えて来て一度剃りたい!ツーブロにしようか

    • 0
    • 24/03/28 10:28:22

    >>11
    トリンドルの髪型見てみるか。

    • 0
    • 24/03/28 10:27:47

    >>9
    メンタル病んでるんじゃない?

    • 1
    • 24/03/28 10:26:41

    癖毛が嫌いすぎて腹立って坊主にしてストレートウィッグで生活してた時期がある
    夏場は蒸れて大変だった
    ある程度髪がないとウィッグズレるし、せめてベリショにしたほうがいいよ

    • 0
    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/28 10:26:15

    楽だろうなーと私も常々思う。

    さすがに接客業で丸坊主は攻めすぎだと思うし、冬は寒いだろうしでやってない。
    刈上げベリーショートにするだけでもかなり楽になるよ。

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/28 10:25:52

    トリンドル玲奈みたいにベリショにしたら?

    • 0
    • 24/03/28 10:24:52

    >>6
    ウィッグかー

    • 0
    • 24/03/28 10:24:29

    はぁ😔
    やっぱそうだよね…
    闘病中とか変な人だよね。
    ベリーショートとかじゃなく、髪の毛ほんと邪魔でいらない。

    • 0
    • 24/03/28 10:24:20

    頭寒そう、風邪ひくんじゃない?

    • 1
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/03/28 10:23:51

    凄い美人で似合っていたとしても
    クセ強認定されるよ

    • 4
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ