21歳で子供産んで今に至るんだけど

  • なんでも
    • 454
    • はも鍋
      24/03/29 00:47:10

    >>452
    私の場合22歳で結婚して出産は24歳だから、主よりどちらも後だけど、大学在学中に海外旅行してるし、新婚旅行も海外、子供が産まれる前までにも海外旅行をした。
    子供が産まれても子連れで海外行ってるから、そんなに我慢したって感じは無い。
    3人出産してるけど6歳差だからその期間とコロナ禍くらい。
    因みに末っ子20歳の大学生だけど、既にハワイ、イタリア、イギリス、ドバイ、台湾、韓国、スペイン、海外ディズニー全て制覇してる。
    上の子達はそれ以上に行ってる。

    結婚して子供が生まれたら海外旅行しないの?
    20代30代は子育てしながら子供と一緒に海外楽しんでもいいのに、独身じゃないとできないって思う方が変だよ?

    ライブやコンサートは子供を連れて行けるアーティストとジャンルがあるから、あなたが何を指してるのかわからないけど、夫が子供の面倒を見て自分は友達とライブに行くこともできるけど?
    子供がいたら母親はライブ禁止なの?
    アーティストもそんなに頻繁にライブなんてやらないから、年に数回の事だよね?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ