ランチに子供を連れてくる人

  • なんでも
    • 20
    • メガネくもる
      24/03/28 09:47:50

    周りが気になるかどうかなんて考えもしないよ。
    自分がどう思うかしか考えないから。
    だから、連れてくるなって言っても無駄。
    私も先日引っ越していなくなった人と10年ぶりくらいに会うことになってワクワクしながら向かったらまさかの子供二人付きでビビりました。
    チクリと言ったら、ご飯食べさせてなかったからさ〜って笑いながら言ってたけど、息子たちはもう成人済みなんすよ…。
    いや、そこまでくるとおめーらも着いてくんなよって感じだよね…。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ